ストウブで「チョコポッキーとバナナのマフィン」ポッキーアレンジレシピモニター レシピ

ストウブで「チョコポッキーとバナナのマフィン」ポッキーアレンジレシピモニター
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 41
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
【ポッキー×バナナのアレンジレシピモニター参加中】 えーっと。もうええわっ!って言われるかもしれませんが、おちびストウブでマフィンにど嵌り中ー!ポッキー×バナナのモニターがあったので...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:3人分
  • (ID: b14744234)
  • 2014/11/03 UP!
ポッキー×バナナでおいしさ広がるアレンジレシピ
このレシピはポッキー×バナナでおいしさ広がるアレンジレシピに投稿されました!

他のバナナのレシピ(24,193件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2014/11/04 UP!
おはようございます(#^.^#)なんど見ても魅力的〜☆このおチビストウブのマフィン(≧∇≦)しかも、バナナ&ポッキーとのコラボ♪絶対美味しいでしょう(^O^☆♪バナナは分かるけどポッキーも一緒なんてナイスアイディア!う〜ん、たまらない〜(*^^*)

お返事: おはようございます!おちびストウブのマフィンに絶賛ど嵌り中ですー♪バナナとポッキーのコラボもよかったです^^オレオマフィンもあるから、ポッキーマフィンもありかなーなんて!

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/11/03 UP!
おちびストウブやっぱり可愛い〜(≧∇≦)ポキポキポキポッキー♪♪おいしそ〜

お返事: おちびストウブにいつも反応してくれるkyonmiさん^^めっちゃ嬉しいです♪実際に使うともっと可愛いんですよー!kyonmiさんもストウブの世界へいらっしゃいませんかー?笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブで「チョコポッキーとバナナのマフィン」ポッキーアレンジレシピモニター by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP