秋キャンプ2014「淡路じゃのひれ」3日目朝ご飯編 レシピ

秋キャンプ2014「淡路じゃのひれ」3日目朝ご飯編
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
3日目の朝ご飯。まずは仕上がり画像からいきましょかね^^メインはストウブで炊いた「栗ご飯で」すー!!!これを作っていきますよー♪ はい、3日目も朝起きると、カラフル父ち...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b14724037)
  • 2014/10/26 UP!

他の栗のレシピ(14,408件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/10/26 UP!
コッフェルによそった栗ごはん、もう何とも言えません!朝のコーヒーを飲みながらの作戦会議、わかるなぁ~。秋キャンプは長野と伊豆に行きました。伊豆のお魚はおいしかったです。また行きたくなりました(*^_^*)

お返事: ei-RECIPEさんとお揃いのこのコッフェルいいですよね―^^朝の珈琲飲みながらの作戦会議も楽しいひと時ですよね!長野と伊豆でキャンプですかー!伊豆って関西人には憧れの土地です!お魚おいしいんでしょうね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑秋キャンプ2014「淡路じゃのひれ」3日目朝ご飯編 by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP