無花果とハニークリームチーズのパンケーキ♪SHOWAパンケーキミックスモニター レシピ

無花果とハニークリームチーズのパンケーキ♪SHOWAパンケーキミックスモニター
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 47
おうちでつくろう♪大人気パンケーキ
このレシピはおうちでつくろう♪大人気パンケーキに投稿されました!

他のパンケーキのレシピ(14,909件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2014/09/22 UP!
おはようございます(*^^*)私の好きな物ががいっぱいのパンケーキ☆無花果にクリームチーズ、ハチミツ!コラボがたまらない、夢のようなパンケーキほんと、ほんと美味しいに決まってる〜♪お食事系とスイーツ系のパンケーキ?これは楽しめますね〜(≧∇≦)

お返事: MIKOCOさんのお好きなものばっかりだったんですね―^^どれも相性抜群なので、めっちゃおいしかったですよ!スイーツ系のパンケーキだけど、はちみつやめて生ハムのっけてお食事系のパンケーキにしようか迷ったんですけどねー。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑無花果とハニークリームチーズのパンケーキ♪SHOWAパンケーキミックスモニター by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP