ストウブで「かぼちゃプリン」~東京オカザキッチン夏の納涼祭り~ レシピ

ストウブで「かぼちゃプリン」~東京オカザキッチン夏の納涼祭り~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
今日はレシピブログ界のイケメン&人気者! オカザキッチンさん の夏企画に私も参戦しましたよ♪オカザキッチンさんの企画記事は こちら です!昨日から絶賛開催中ー!!私はス...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14521337)
  • 2014/08/09 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,354件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/08/09 UP!
こんにちは♪萌えーー!(笑)ストウブめっちゃかわいいです(*´艸`*)こうして並べるともうキュートすぎてポスターとして壁に貼りたいくらい。←かぼちゃプリン、普通のプリンより好きかもしれません。かぼちゃの優しい甘みがまたほっこりしていいんですよね♪おいしそう!

お返事: こんばんは♪お!かなみにぃちゃんに萌えー!を頂けると思ってなかったです(笑)私もこのおちびストウブ整列の図が大好物でして^^たまらーん!!かぼちゃプリン女子は大好きですよね^^おいしかったです!

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/08/09 UP!
さすがですね~。ストウブでかぼちゃプリン、映えるなー。ホント映えるな~~。しかも美味しそうです。一個分けてください!!(ストウブもいっしょに)

お返事: ストウブ狂の間ではストウブでプリンはかなり好評価なんですよ!独身貴族のオカザキッチンさん。ストウブ、早く買ってー!笑一個分けるどころか、私がほしいわっまだまだなんぼでもほしいー!笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブで「かぼちゃプリン」~東京オカザキッチン夏の納涼祭り~ by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP