鶏手羽先のガーリックカレー炒め♪お弁当レシピモニター レシピ

鶏手羽先のガーリックカレー炒め♪お弁当レシピモニター
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 50
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
【レシピブログの「おいしくて楽しい♪お弁当レシピ」レシピモニター参加中】 お弁当ってあまり作る機会がないのだけど、冷めてもおいしく食べられるようなレシピを心がけました!味付けカレーパウダ...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:行楽に、運動会に!おいしくて楽しい♪お弁当レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:行楽に、運動会に!おいしくて楽しい♪お弁当レシピに投稿されました!

他の弁当のレシピ(152,562件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/05/14 UP!
うわぁ♪( ´▽`)ガーリックにカレー♪♪彩りが食欲そそられて♪ご飯もビールも!ぜったい進みすぎるわ〜

お返事: おはようございます!ガーリックにカレーに彩り野菜に食欲そそられて忙しいですよね。笑。ご飯もビールも進みすぎて困っちゃいますね^^

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/05/14 UP!
カレー粉の黄色とパプリカがきれいですね!ごはんもビールも両方ほしいです笑

お返事: おはようー!色目は意識して食材選びました^^カラフルなんがいいかなと思って!ごはんもビールも両方用意しとくねー。笑。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏手羽先のガーリックカレー炒め♪お弁当レシピモニター by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP