つくレポお礼♪とストウブで「アイスのせ!焼きりんご」 レシピ

つくレポお礼♪とストウブで「アイスのせ!焼きりんご」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 44
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
日曜の夜中、息子が急にお熱。翌朝も38度超えたままだったので、小児科へ。喉の風邪もひいているので、そのお熱かな。リンパらへんの耳の下も腫れているのでおたふくの可能性も。でも予防接...
ブログ記事を読む>>

他のリンゴのレシピ(27,082件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/04/22 UP!
うまそー!かんたんですしいいですね!最後のバニラアイス殺人的だな〜。息子さんお大事にですね。

お返事: 焼きりんご自体はあっさりしてるので、殺人的と言われようとバニラアイスたっぷりです^^超簡単なほっこりおやつですよ♪息子にまで優しいお言葉ありがとうございます!

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2014/04/22 UP!
ジュンジュンさん!おはようです^^息子ちゃん、大丈夫ですか?!疲れもあり、季節の変わり目もあり、、、なんですかねー熱があっても子どもは元気ですよね!食欲があれば、少しはホッとしますよね^^どうぞ、お大事に!んー!焼きりんご、どれにしようか、、、決められない!!!(笑)とりあえず、全部食べてみたいです♪

お返事: チビくまさん♪こんばんは!ありがとう!息子はねー、お熱出たり少し下がったりですねー。明日の朝にお熱ひいてくれたらいいんですけどね。でもめっちゃ元気!で普段通り食べてくれるので母は少し安心です。焼きりんご、全種類いっときましょかー^^ちょっと肌寒い日にぴったりのほっこりおやつです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑つくレポお礼♪とストウブで「アイスのせ!焼きりんご」 by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP