そぼろ温玉のせナポリタン♪早ゆでパスタモニター レシピ

そぼろ温玉のせナポリタン♪早ゆでパスタモニター
この記事をお気に入りに追加する 46 おいしそう! 54
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
【レシピブログの「買い置き食材でつくる早ゆでパスタレシピ」コンテスト参加中】 少し前に作っておいた そぼろ 。ちょうどいい感じの分量が残っていたので、ナポリタンに使ってみました♪...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14044234)
  • 2014/02/11 UP!
「マ・マー 早ゆでパスタ」買い置き食材でつくる早ゆでパスタレシピコンテスト
このレシピは「マ・マー 早ゆでパスタ」買い置き食材でつくる早ゆでパスタレシピコンテストに投稿されました!

他のパスタのレシピ(87,500件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/02/11 UP!
ナポリタンはダメです。ずるすぎます。大好きです。そぼろで肉肉しいナポリタン、うまそうですね~。はらいっぱい食べたくなります。

お返事: ナポリタンは男の人はめっちゃ好きですよねー!私はそのおいしさに最近目覚めた新参者です^^そぼろのナポリタンは甘口でしたけど、ホント肉肉しくておいしかったですよー♪温玉もいい仕事してましたー!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑そぼろ温玉のせナポリタン♪早ゆでパスタモニター by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP