ストウブで「チキンのトマト煮込み」伯方の塩モニター レシピ

ストウブで「チキンのトマト煮込み」伯方の塩モニター
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 47
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
【レシピブログの“「伯方の塩」をつかった我が家の自慢レシピ”モニター参加中】 子供達も大人も好きな一品。煮込み時間も短くて、作り方はすっごく簡単。ソースを多めに作って、ショートパスタ...
ブログ記事を読む>>
おいしさの決め手は塩♪伯方の塩を使った我が家の自慢レシピ大集合!
このレシピはおいしさの決め手は塩♪伯方の塩を使った我が家の自慢レシピ大集合!に投稿されました!

他のトマトのレシピ(177,789件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2013/12/07 UP!
ジュンジュンさん、こんにちは♪チキンのトマト煮込み私も好きです~♪でもお豆とかパスタ入れた事ありませんが ^^;いつもパンと食べるので入れる事考えたことがなかったです(笑)お豆は身体にもいいので今度入れてみようと思います(^−^)

お返事: おんちゃん母さん、こんにちは!チキンのトマト煮込みおいしいですよねー♪お豆もパスタもおすすめですよ!どっちもトマトのおいしいエキスをすってとってもおいしいんです!ぜひぜひ入れてみて下さいね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブで「チキンのトマト煮込み」伯方の塩モニター by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP