「フルール・ド・セル」でポトフ♪伯方の塩モニター レシピ

「フルール・ド・セル」でポトフ♪伯方の塩モニター
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 50
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
【レシピブログの“「伯方の塩」をつかった我が家の自慢レシピ”モニター参加中】 最近モニター当選づいている我が家^^今度は「伯方の塩」モニターです!「フルール・ド・セル」を使って、...
ブログ記事を読む>>
おいしさの決め手は塩♪伯方の塩を使った我が家の自慢レシピ大集合!
このレシピはおいしさの決め手は塩♪伯方の塩を使った我が家の自慢レシピ大集合!に投稿されました!

他の野菜のレシピ(291,581件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あみっくさん

あみっくさん  2013/11/26 UP!
ジュンジュンさんこんにちは。お塩いいね!私、応募しそこねたー!私も塩だけで味付けしたポトフ大好物☆ジュンジュン家のポトフは具沢山で、今日もやっぱりおいしそーお!ところで、もう年賀状と大掃除始めたなんて!素晴らしい!この時期、ほんと悩ましいわ〜。うちはインフルの予防接種もまだなのー。何事も後回しにしちゃって駄目なんだけど、ジュンジュンさん見習って、堪忍して一つずつ手を出さなきゃだー

お返事: あみっくさん、こんにちは~♪おいしいお塩って大好きなんで、このモニターは嬉しい(^^)あみっくさんも塩だけのポトフ大好きなんですね~!めちゃくちゃおいしいですよね♪今から主婦は忙しい時期に突入(^_^;)嫌だけど、早めに済ませてしまった方が絶対後が楽なんで、あみっくさんも一緒に頑張りましょ(^^)インフルの予防接種も毎年恒例。ちゃさんはもう一回接種かなぁ?うちはまだ子供達小さいので、二人とも二回連れていかなあかんという(>_<)面倒やし、お金もかかるし、もぅ。色々頑張りましょね(^^)

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/11/26 UP!
ジュンジュンさん!おはですー^^またまたモニター当選おめでとうございますっ!ぽかぽかレシピですね~たっぷりお野菜、美味しそう^^ゆずごしょうにオリーブオイルですか!それは、試したことない!!!大根に引き続き・・・我が家の冷凍庫に、ゆずごしょうが3本眠っておりまして・・・(笑)今度、やってみよう♪

お返事: チビくまさーん!おはでーす♪モニターづいております(笑)ぽかぽかレシピ!今日も寒いからこういうの体が欲します!柚子胡椒にオリーブオイル混ぜるだけなのにめっちゃおいしいんですよー!ポトフで色々野菜につけるのもいいし、ほら、こないだのふろふき大根とかでもおいしいと思うー!ウィンナーにも豚バラにも最高に合います!チビくま家の冷蔵庫には柚子胡椒が三本もあるの??すごーい!いいないいな。うちは柚子胡椒消費率めっちゃ高くて、買ってもすぐなくなっちゃう!ホントおすすめなんでぜひぜひー♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「フルール・ド・セル」でポトフ♪伯方の塩モニター by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP