お礼♪とチキンカチャトーラでチーズインオムライス☆スマートキッチン レシピ

お礼♪とチキンカチャトーラでチーズインオムライス☆スマートキッチン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 55
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
今日はお礼からいきまーす!レシピブログでお世話になっているオカザキッチンさんがご自身のブログ「 東京オカザキッチン」で私のブログをご紹介して下さっています♪その時の記事は こちら...
ブログ記事を読む>>
【スマートキッチン】で美味しい毎日楽しもう♪第二弾は「チキンカチャトーラ」を30名さまにモニタープレゼント!
このレシピは【スマートキッチン】で美味しい毎日楽しもう♪第二弾は「チキンカチャトーラ」を30名さまにモニタープレゼント! に投稿されました!

他のチーズのレシピ(158,637件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/11/25 UP!
ジュンジュンさん!おはです^^あー、、、私も、「美味しいもん♪!」なんて、言わないー(笑)こっちでも、「美味しいもん食べに行こう!」とか「うまいもん食いに行こう!」とか言いますよ~逆に「もの」とは言わないかも。日本語って難しいですね・・・でも、そこも面白いところかも♪オムライス最高!!!とろとろ卵に、やられたぁ~~~!

お返事: チビくまさん♪こんにちはー^^「おいしいもん♪」なんて言わないよねー(笑)しかもこんな40超えの母ちゃんが「おいしいもん♪ルン!」とか言ってたらヤバいよねwwチビくまさん地方でも「美味しいもん食べにいこう!」って言うんですねー♪オムライスおいしいよね!!!とろとろ玉子最高ー!確か、チビくまさんもオムライス玉子で巻くの苦手って言ってましたよねー^^このやり方やりやすくてオススメー!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お礼♪とチキンカチャトーラでチーズインオムライス☆スマートキッチン by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP