牡蠣と舞茸のカルボグラタン♪早ゆでパスタモニター レシピ

牡蠣と舞茸のカルボグラタン♪早ゆでパスタモニター
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 50
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
【レシピブログの「旬の食材をつかった早ゆでパスタ」モニター参加中】今日は「青の洞窟カルボナーラソース」を使って、グラタンです!!ホワイトソースをカルボナーラソースで代用。だからめっち...
ブログ記事を読む>>
「マ・マー早ゆでパスタ」シリーズを使った旬の食材でつくる早ゆでパスタレシピ
このレシピは「マ・マー早ゆでパスタ」シリーズを使った旬の食材でつくる早ゆでパスタレシピに投稿されました!

他の牡蠣のレシピ(12,605件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2013/11/24 UP!
ジュンジュンさん、こんにちは♪熱々の牡蠣と舞茸のグラタン美味しそう!この焼き色がまた食欲をそそります♪パスタ入りでお腹も十分満たされるのもいいですね(^−^)

お返事: おんちゃん母さん、こんばんは♪このグラタンめっちゃおいしかったですよー!チーズのちょっと焦げた感じがねー、たまりませんよね^^パスタ入りで大満足の一品でした!市販のソースを使うので、めちゃくちゃ簡単でした!こんな使い方もいいですね♪新たな発見でしたー^^

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/11/24 UP!
これはやばい!材料が、写真が、うまいに決まっていると高らかに叫んでいるじゃないですか。色がやばいですね。牡蠣食いたいなー。腹一杯。

お返事: おー!高らかに叫んでいましたか^^絶対おいしい組み合わせやもんね!ソースを使えばめちゃくちゃ簡単♪チーズの焦げ目がもうたまりませんよねー!牡蠣ってホントおいしい!!お腹いっぱい食べたいよねー♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牡蠣と舞茸のカルボグラタン♪早ゆでパスタモニター by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP