ストウブで「コンキリエ入り♪ミネストローネ」 レシピ

ストウブで「コンキリエ入り♪ミネストローネ」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 37
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
今日も寒いし、マイブームのミネストローネ!!先日買ったコンキリエ(貝)のショートパスタをたくさん入れたので、野菜は若干少な目でね。20cmストウブでたっぷり作ってもあっという間になくなっ...
ブログ記事を読む>>

他のコンキリエのレシピ(234件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/11/16 UP!
こんにちはー。これ、絶対おいしいやーつじゃないですか!ミネストローネ食べたくなってしまいました!ゼリヤに行くかな笑!

お返事: ミネストローネおいしいですよね^^今朝も食べちゃいましたよ♪ゼリヤね(笑)安いしおいしいもんねー!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブで「コンキリエ入り♪ミネストローネ」 by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP