ストウブで「蒸し野菜」 レシピ

ストウブで「蒸し野菜」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 48
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
スーパーで紫芋だと知らずに何気に買ったさつまいも。切った瞬間に紫芋だと気づきました^^;生の状態だと割と白っぽい紫色。蒸したらこんなに濃い紫色に。「パープルスイートロード」という紫芋...
ブログ記事を読む>>

他の野菜のレシピ(291,504件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/10/07 UP!
こんにちは。PSRは凄い名前ですねー。でも美味しそう。蒸し野菜って、ストウブみたいな重量級で圧をかけるとホントにうまいものができる気がします!

お返事: こんばんは!PSRね^^初めて知りましたけど、味が濃くてホントおいしかったですよ!ストウブで蒸し野菜は野菜がとっても甘くなって体に優しいご馳走です^^

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/10/07 UP!
ジュンジュンさん!おはでーす♪運動会、お疲れ様でした!無事に終わってよかったですね☆昨日はこちらも暑くて・・・ヘロヘロ・・・もう10月だというのにね、、、色鮮やかな野菜!おいしそう~野菜の旨みを、楽しめそうですね~^^

お返事: チビくまさん♪こんにちは!今日も暑いけど、昨日はホント暑かったー!これは10月の暑さじゃないよね^^;でも無事に終わってくれてほっとしました^^彩り豊かな蒸し野菜!どれもホント甘くておいしいです!自然の恵みを存分に味わえます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブで「蒸し野菜」 by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP