ピリ辛冷しゃぶサラダ レシピ

ピリ辛冷しゃぶサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
別名おかずサラダとも言います♪我が家ではコレはご飯のおかずなんですよね^^白ご飯がススムー!!夏はお酢が最高においしいねー♪食べた後は生姜&にんにくパワーで汗ばみます(笑)冷たいもの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13552318)
  • 2013/08/09 UP!

他のサラダのレシピ(181,566件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2013/08/09 UP!
ジュンジュンさん はじめまして♪いつもバタバタと失礼してしまってごめんなさい<(_ _)>ペコリンどうぞ仲良くしてくださいね♪こちらの冷しゃぶサラダはピリ辛で夏にぴったり!にんにくと生姜がきいていてモリモリガツガツ食べれそうですね~特にオレンジ酢の「延命酢」には驚いて何度も見てしまいましたよ!この名前ツボです(笑)この辺では見たことがないかな~何気に探してみま~す!

お返事: junjunさん、はじめまして!コメントありがとうございます♪とても嬉しいです!!junjunさんのお名前を拝見した時から、私もジュンジュンなんで勝手にずっと親近感もってました^^どうぞこちらこそよろしくお願いします!!延命酢の名前ツボでした?(笑)私はいつもネットで買うんです。スーパーとか百貨店でも売られてるのは見たことないんですよねー。静岡にあるお店が作ってるみたいなんで静岡にはもしかしたら普通に売ってるのかもしれませんねー。見つけたら教えてくださいね!

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/08/09 UP!
おお、奇遇なことに僕も今日の記事は肉サラダです!おいしそうですねー。これはご飯が進んでしまうサラダですねー!

お返事: おっ!オカザキッチンさんも今日は肉サラダなんですね^^うちのはにんにくと生姜、豆板醤が効いてモリモリ食べれますよー♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピリ辛冷しゃぶサラダ by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP