水茄子と無花果のサラダ レシピ

水茄子と無花果のサラダ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 42
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
無花果をスーパーで発見!!ぼちぼち売られ始めましたね~♪無花果をゲットしたら絶対に作りたい一品。オレンジ酢の甘酸っぱさと泉州の水茄子の生の食感と無花果の甘みと生ハムとパルメザンチーズの塩っ気...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13532588)
  • 2013/08/01 UP!

他の無花果のレシピ(2,038件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/08/01 UP!
こんにちは!お邪魔してますー。えー、これはオシャレ過ぎますね。しかも美味そう!あんまりイチジクも水茄子も見ないからなー、目に入ってないだけで売ってんのかなー。

お返事: こんばんは!お洒落過ぎるって初めて言われました^^コレはすごくおいしいのでぜひ作って頂きたいです!東京には何でも売ってるイメージですけど、水茄子が売ってないのかなぁ。あれば絶対作ってみてください!そうそう、オカザキッチンさん、うちの娘に大人気ですよ^^娘も「このボタンを押さないと~」で大爆笑です(笑)

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/08/01 UP!
ジュンジュンさん♪おはようです~^^わー!鮮やか!!!無花果をサラダに?!素敵な発想ですね☆もう、無花果売られてますね~今度、手に入れたらサラダやってみます♪

お返事: チビくまさん♪こんにちはー^^生ハム+メロンってよくあるでしょう?生ハム+無花果もイタリアンのお店で食べてすごくおいしくて!サラダに入れちゃいましたー!無花果って切ると可愛い色ですよね!私は無花果自体はそんなに好きではないんですけど、これは別物って感じで^^ぜひぜひ作ってみてください!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑水茄子と無花果のサラダ by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP