そーにゃさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/5) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

そーにゃさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/5(全100件)

Leeさん
今日も綺麗なお弁当だね♪
美味しそう~
by Leeさん2013/03/12 UP
お返事:やっほー、Leeちゃん。
コメント、ありがとー。
Leeちゃんの復活、まじ嬉しいっす(笑)
対象の記事:◆焼うどん弁当と、美味しんぼ。
ほ助さん
明るい農村なつかちい 鹿児島で同じ名前の居酒屋が一世風靡したんだ
そこでこの焼酎飲んでたんだ♪ 鰯 ふっくらピカピカだね旨そう
by ほ助さん2013/03/05 UP
対象の記事:◆弱い魚弁当と、今週の1本。
ほ助さん
お弁当を見るとその長い年月の感謝や情を感じずにいられないよ
本当毎度素晴らしい 兄貴メールありがとね
図々しく首を長くして(爆)
by ほ助さん2013/02/24 UP
対象の記事:◆弁当スクラップ・・・2013年1月分
ほ助さん
兄貴んチも色々大変だったのね
ワタシも義実家に通いの身でつ;;
大変だけど 頑張って元気でいようね
by ほ助さん2012/12/26 UP
対象の記事:◇ちょっと、ソコまで。
ささきのりこ。さん
そにゃちゃん、こにちわー♪

おとなしく
スパムおむすび眺めて
待ってます(笑)

またくるね♪
by ささきのりこ。さん2012/08/30 UP
対象の記事:◆弁当に「ころっとスパムのカレー焼むすび」
akoakkoさん
そにゃちゃん~暑いねぇ^^;
ばててないかい?

スパムカレーのおむすび食べたいなぁ~
by akoakkoさん2012/08/07 UP
対象の記事:◆弁当に「ころっとスパムのカレー焼むすび」
ほ助さん
スパムはゴロゴロっと角切りで入れるノが絶対ウマいよね カレーパウダーでローズマリーで
なんとも食欲わくわくなおににりだ
by ほ助さん2012/07/19 UP
対象の記事:◆弁当に「ころっとスパムのカレー焼むすび」
akoakkoさん
そにゃちゃんの美味しそうなハーブマリネを目の前にして禁酒辛いねぇ・・

禁酒の辛さはすごーくわかる^^;

早くよくなってね~!
by akoakkoさん2012/07/19 UP
対象の記事:◇ズッキーニのハーブマリネと亭主弁当
filleさん
その後、あんよの具合はいかがですか?
この暑さ続き、化膿とかしてない?
(そーにゃサンが私の様な抗生物質アレルギーで無い事をいのるばかりです。)
足が負傷しちゃうと、本当に困りものです。
↑私、油断するとすぐ膝を痛めちゃうから、よくわかるよ〜。私の場合、水が溜まるってヤツですけど…これまた膝がパンパンに腫れて、肉饅頭みたいになってしまう(苦)
取りあえず、無事に治るまで愛しのアルコールは我慢しておくれ〜
by filleさん2012/07/12 UP
対象の記事:◇婆猫と、「足まんぢゅう」
akoakkoさん
饅頭化しちゃったとは!

前にヘソの掃除し過ぎて菌が入っちゃったことあって
腫れて巨大なデベソになったことあるんだけど
あれ確か、1ケ月近く治らなかったわ~

そにゃちゃお大事にね。
可愛いからっていじくってると悪化しちゃうからね

病院変えてみる?
by akoakkoさん2012/07/12 UP
対象の記事:◇婆猫と、「足まんぢゅう」
ささきのりこ。さん
おいしそう!は、おかしいか、
と、思ったのでこっち。

足まんぢゅうを食すのはちょっと・・・
だけど
腫れた足指がかわいいのは
すごく、わかるなー。

くれぐれも
お大事に、してね。
病院変えてみたら?に1票♪
by ささきのりこ。さん2012/07/11 UP
対象の記事:◇婆猫と、「足まんぢゅう」
ほ助さん
ちゃんと安静にしてるかい?
動く部位だから治りは遅いよ
抗生物質は飲んでる??
病院変えるのも一理あり
腫れると圧迫で痛いんじゃない???
どうしたもんだか 兄貴
by ほ助さん2012/07/11 UP
対象の記事:◇婆猫と、「足まんぢゅう」
akoakkoさん
そにゃちゃ。なんとか記念日おめでと~^^

冷やし肉うどんすっごく食べたくなった!
おろし胡瓜で食べるのね、やってみる!

あ、今日の晩ごはんはハンバーグ仕込んできちゃったから明日にしよう(笑)
by akoakkoさん2012/07/10 UP
対象の記事:◆「冷し肉うどん」と「起立むすび」弁当
オトヨメ。さん
兵庫県で好きな人。。。
ドキっ!( *´艸`)(笑)
そーにゃさん、旦那さんの胃袋ガッツリ掴んでるのでその心配全くなしですね!
by オトヨメ。さん2012/07/09 UP
対象の記事:◆「冷し肉うどん」と「起立むすび」弁当
filleさん
茄子好き女は茄子南蛮とやらに食いつきました(笑)
ムレムレの季節ですよね〜
今日は久しぶりの青空だったけど、梅雨とは言え、多過ぎる雨は困るね〜。
今、外は涼しいのに、風が無いから、室内はムレムレ…冗談抜きで、たまに梅雨時ベランダの鉢植えに見知らぬキノコが生える…
by filleさん2012/07/08 UP
対象の記事:◆オイ唐と茄子南蛮弁当と、ふさふさ女房。
akoakkoさん
そにゃちゃ大丈夫ぅ?
飲んだあとだったら血が止まらなかったでしょーに・・・
早く傷口が塞がるようにジっとしててね

あ、オムライス食った(笑)

by akoakkoさん2012/07/06 UP
対象の記事:◆マフィンサンド弁当と、チクチク女房。
リカミントさん
そーにゃさんヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

っていうか~・・・大丈夫ですか???
化膿したなら、熱とか出たんじゃ?
12針も縫ったなんて可哀想に・・・

ホントにホントにお大事に!

夜、酒臭いのは・・・
我が家も同じでございます。。。
気を付けようっとw

サンドべんと美味しそう!!

ほんじゃ~また来ます!!
by リカミントさん2012/07/06 UP
対象の記事:◆マフィンサンド弁当と、チクチク女房。
オトヨメ。さん
そーにゃさーん!
大丈夫ー?
痛々しいです。。゚(゚´Д`゚)゚。
私も夜怪我したら間違いなく酒臭い患者です。
無理なくお大事にして下さいね。
by オトヨメ。さん2012/07/05 UP
対象の記事:◆マフィンサンド弁当と、チクチク女房。
ほ助さん
ダイジョービ~~~?
お酒飲んでるときってすごい血が出るのよねぃ
心配して読んでるのに
「血の海ジャマイカ」でウケてしもーた
12針っておおごとだよね
(;゚д゚)
大事にしてね~兄貴ぃぃ
by ほ助さん2012/07/05 UP
対象の記事:◆マフィンサンド弁当と、チクチク女房。
ささきのりこ。さん
ちくちく、とは刺し子かな?
るーるるる、を北の国かな?
と思ったら、どっちも間違ってた・・・(笑)

12針!!
お酒飲むと傷口がうずくね、
禁酒、してるかなー(笑)

綺麗!マフィン!おいしそー♪
by ささきのりこ。さん2012/07/05 UP
対象の記事:◆マフィンサンド弁当と、チクチク女房。
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑そーにゃさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/5) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP