再現!マグノリアベーカリーのバニラカップケーキ レシピ

再現!マグノリアベーカリーのバニラカップケーキ
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 16
ゆずママさん
ゆずママさん
こんばんは。今日は主人が休日出勤だったので、1日家にこもっておりました。久しぶりに部屋の中を大掃除できてスッキリ!そういえば、先月表参道にオープンしたマグノリアベーカリーってご存知ですか?...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14453516)
  • 2014/07/12 UP!

他のケーキのレシピ(70,914件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山本リコピンさん

山本リコピンさん  2014/07/14 UP!
やっほ~ゆずママ~!SATC大好き~!!キャリーとミランダが、めっちゃ美味しそうに食べているのよね♪超憧れまひた!(笑)表参道まで行かなくっても、自分で作っちゃうゆずママさすが!!とってもラブリーでかわいい♪スイートなキラキラスイーツ、私も見習わせて頂きます!!

お返事: リコピンさん〜お久しぶり( ´ ▽ ` )ノ私実はまだ観たことないんですよ、SATC…みんな観てるのに笑っあのカップケーキのラブリーさったらないですよねぇ!私こそリコピンさんのビジュアルフードたちを見習いたい…>_<…レクチャーしていただきたいですよ〜!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑再現!マグノリアベーカリーのバニラカップケーキ by ゆずママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP