厚揚げのチゲ風煮込み レシピ

厚揚げのチゲ風煮込み
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 5
ゆずママさん
ゆずママさん
こんにちは。昨日は都内も所によって霙が降ったようですねぇ。我が家近辺は雨で終わりましたが…いやぁ寒い!!相棒の自転車になんて乗ろうものなら顔面ガッチガチになります。肌も引き締まってちょう...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13958163)
  • 2014/01/10 UP!

他の豚肉のレシピ(97,619件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/01/10 UP!
こんばんは♪いやー寒いですねー(。-_-。)もー外出れないです(>_<)そんな寒いときにぴったりのチゲ、食べたーい!厚揚げでボリュームアップ!めっちゃおいしそうです♪私は来年成人式。振袖どうしようかもうすでに考えてます(笑)

お返事: 厚揚げで少しカロリー抑えれるかなぁ、なんて笑っかなみにぃちゃんは成人式来年なのね!?いや〜若いっ!!一度きりの振袖、素敵なのを見つけてね♪写真是非見たいわ(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑厚揚げのチゲ風煮込み by ゆずママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP