food-laboratoryさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

food-laboratoryさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全7件)

杏衣◇さん
初めまして^^
わ~美味しそう~ご飯もりもり行けそうですね♪
by 杏衣◇さん2013/05/28 UP
お返事:初めまして^^
そして…お返事おそくなりました。。。
ついつい、ごはんが進んでしまう、ある意味危険なおかずですよ^^
対象の記事:こってりこってり
YUKImamaさん
遅れてごめんなさい★

お誕生おめでとうございまーす(^-^)
いくつだろ*
こちら38になりかけです(^^)

凄いお肉でしたね★
娘さん?達。。可愛いですね(^q^)
私は自分の誕生日も旦那さんの誕生日も忘れるのですが、いくつになっても嬉しいものですよね♪
いつも応援訪問
ありがとうございます*

良い眠りを★

by YUKImamaさん2013/02/27 UP
お返事:YUKImamaさんへ
久しぶりに更新してお返事が遅くなりました(><)
私は、めでたく?34歳になりました!
同世代でうれしいです♪
お肉は生きる糧です☆
私は、たまに自分が何歳なのかわからなくなる時があります。えへへ。
そんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
対象の記事:食べます。
YUKImamaさん
お疲れさまです(^-^)/

腸炎ですが、
我が家は一月ほど前にグルリ。。

パパに最後どーーんと。行き
私は、数時間ゴロゴローとお腹がなっていただけ?え?。。で終わりましたが、

後の洗濯が尋常じゃなく疲れましたぁ^-^;
洗濯嫌いなので(*_*)

ゆっくりできるときには
まったりとご休息を(^-^)/

また来まーす*
by YUKImamaさん2012/12/20 UP
お返事:YUKImamaさんへ
コメント遅くなりました。。
かなり、つらいですよね、この病気!早くワクチンを開発してほしいものです!!
ありがとうございます!
ゆっくりさせてもらいますね^^
って毎日か^^;
ではではまたまたです~♪
対象の記事:またですよ。
ジュンジュンさん
food-laboratoryさん、こんにちは!

寒い時に変な汗かいて大変でしたね(笑)
ドラゴンフルーツうちの娘の大好物です♪
同じ赤い果肉のドラゴンフルーツを食べた時
口の周りがえらいことになってました^^

白い果肉のものもありますよねー。
濃厚なお味かと思いきや、タンパクなあのお味。
見た目とのギャップありすぎです^^
by ジュンジュンさん2012/12/14 UP
お返事:ジュンジュンさんへ
こんばんは!
はじめまして!!
はい!寒いときに…(笑)
確かに確かに、いちばん見た目と
味のギャップがある果物かもしれませんね。
娘さんの渋いですね^^
大好物とは!
次回からは何が起こっても平気です(笑)
対象の記事:ビックリして変な汗がでました
のんちっち♪さん
ソウルパンのマンハッタン!!
某TV番組で紹介されてたのを思い出しました♪

写真のパンはチョコのパンですよね??
我が家の3歳の娘が見て「たこ!!」って言ってました(笑)
by のんちっち♪さん2012/11/22 UP
お返事:のんちっち♪さんへ
そうなんですね!
テレビで紹介されるようなパンにまで成長していたとは!!
娘さんの感覚、大好き♪♪♪
言われてみれば…
もう、たこにしか見えなくなりました^^
対象の記事:週末ランチ
moryさん
面白い形のパンですね!^0^初めてみました!
カップとソーサーの使い分け!新たな発見です!
by moryさん2012/11/22 UP
お返事:moryさんへ
パンはねじれているというか…
無限大のいようなかたちでしょうか?
ソーサーも小皿として使っていますよ^^
とても、利用価値のある食器です♪
対象の記事:週末ランチ
いもさん
food-laboratoryさん、おはようございます。

このくねくねしたチョコパン^0^、美味しそうですね♪
「リョーユー」ってパン屋さんお洒落なパンがいっぱいありそうですね^^
給食のときも、きっとお洒落で美味しいパンが出されたのではないでしょうか。
盛り付けも素敵!!

今日も元気で幸せな日を♪♪
by いもさん2012/11/21 UP
お返事:いもさん
こんにちは☆
リョーユー…は、パンだけでなく
おにぎりや、幼稚園まで手掛けているおしゃれではないけど元気なパン屋さんです(^_^)
盛り付け、褒めてもらえるとうれしいです♪♪♪
それではまたブログへ遊びにいかせてもらいます☆
対象の記事:週末ランチ
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑food-laboratoryさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP