小休止

小休止
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
すくるんさん
すくるんさん
休みたいわけじゃ、ないの。ネタだって、尽きていませんわ。でも・・・ブログを更新する時間が、ありませんのヒマのマーヒーが、見栄張っている訳じゃ、ないのよご心配してくださっている方がいたら、とお知らせだ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13708119)
  • 2013/10/08 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たんたんこさん

たんたんこさん  2013/10/08 UP!
たまにはゆっくり休憩もいいと思います(^_-)-☆私も料理関係のブログの更新はゆったりぎみです。またの再開楽しみにしてます。

お返事: たんたんこさん様コメントありがとうございます!何だか休憩しすぎちゃって、ブログ書く習慣が消え失せそう(笑)なので、明日から、細々と再開することにしました。やっぱり、マイペース大事ですよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑小休止 by すくるんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP