女子クリスマスパーティ @ 自宅

女子クリスマスパーティ @ 自宅
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
すくるんさん
すくるんさん
金曜日の夜、自宅でクリスマスパーティを開いた。娘を通じて知り合った友人5名、いずれおとらぬ酒好き揃い聞き役が殆どいない、弾丸トーク炸裂のメンバー。病み上がりで本調子じゃないし、お酒は控えめに・・・な...
ブログ記事を読む>>

他の酒のレシピ(235,772件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/12/23 UP!
素敵なワンディッシュ♪盛り付けのセンスが光ってますね!!私もこんな風に盛り付けができるようになりたい~!!

お返事: のんちっち♪様コメントありがとうございます♪洗い物が少なくて済むという理由でワンプレートにしちゃってます(笑)クリスマスパーティの拝見しました~、豪華で美味しそうです!!ピザすごい迫力ですね!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑女子クリスマスパーティ @ 自宅 by すくるんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP