ゆんさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ゆんさんのmyレシピブック
今日の足あと 1ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

manngoさん
レンコンって結構お高いから半額は嬉しいですね。
長ネギをトロ~~っまで火を通すと甘いですよね。
おネギの甘さが加わってレンコンもエリンギも美味しそう~~
by manngoさん2016/05/30 UP
コメントされた記事:蓮根とエリンギのカレー醤油風味
manngoさん
今日は。
昔はスナップえんどうなんてなかったでづよね。
いつの頃からか登場して、茹でただけでも美味しいから
凄いお野菜やな、と思ってました。
ゆんさんレシピでレパートリーが増えて嬉しいです。
by manngoさん2016/05/27 UP
コメントされた記事:スナップえんどうの簡単レシピ☆スナップえんどうとじゃがいものペペロン風味、スナップえんどうのカレー塩スナック風、スナップえんどうと新じゃがのバジルマヨサラダ、
マロンまろんさん
そうそう。いしこさん、とうとうカフェをオープンさせたよ〜。旦那様が調理して いしこさんは接客していたよ。
by マロンまろんさん2016/04/16 UP
コメントされた記事:たけのことスナップえんどうのサラダおかかマヨ風味
もっと見る

みんなからのごちレポ

ukさん
おからが豆乳ですごくなめらかになって、とても美味しかったです。すてきなレシピをありがとうございます(^ ^)
by ukさん2015/01/08 UP
Thanksコメント:作っていただき感激です♪とっても嬉しいです♪本当にありがとうございます♪
対象のレシピ:クリスマスサラダでデトックス☆マッシュポテト風おからのヘルシーサラダ
manngoさん
マヨネーズを入れすぎたけど美味しかった~^ゆんさんお得意の塩昆布入りです。
ごちそうさま~~
by manngoさん2014/11/10 UP
対象のレシピ:柿は免疫力アップで感染症にも効果あり☆梨と柿と長いもの胡麻マヨ和え、柿と白菜の柚子マヨサラダ、バルサミコ風味の柿なます
manngoさん
メチャクチャ美味しかったです。柿の甘さと白菜のシャキシャキ感が素晴らしい。簡単だし、これ最高!!   いつも美味しいレシピ 本当にありがとう。
by manngoさん2013/11/20 UP
Thanksコメント:こんばんは^^
いつも簡単すぎて恥ずかしいぐらいなのですが。美味しいと言っていただけ本当にうれしいです♪いつもありがとうございます!!
対象のレシピ:柿で風邪予防や美肌、がん予防などうれしい効果いっぱいのレシピ集
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
おかずやお菓子に♪さつまいも料理
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゆんさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP