小松菜としめじとちくわのソテー レシピ

小松菜としめじとちくわのソテー
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 18
ゆんさん
ゆんさん
シャキシャキ小松菜にぷりっぷりのしめじとちくわ。この食感のバランスがなかなかおもしろい、炒めるだけのとても簡単な一品です。ちくわの塩分と旨味のおかげで、調味料は少量の醤油だけ。小松菜の美肌効果や...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15958736)
  • 2016/04/04 UP!

他の小松菜のレシピ(20,217件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
manngoさん

manngoさん  2016/04/06 UP!
おはようございます。ちくわって食材でもあり ある意味調味料の役割もしますね。いい仕事をしてくれてちょっとした炒め物にバッチリ。美味しそうです。

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑小松菜としめじとちくわのソテー by ゆんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP