冷え症予防レシピ集☆かぼちゃと白玉のふわとろプリン風、ベリーベリージンジャーケーキなど レシピ

冷え症予防レシピ集☆かぼちゃと白玉のふわとろプリン風、ベリーベリージンジャーケーキなど
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
ゆんさん
ゆんさん
昨日に引き続き、今日も冷え症の方におすすめの身体をあたためるレシピ集です。身体が冷えると寒いだけでなく、免疫力が低下したり、太りやすくもなっちゃいます。ぜひ、身体を温めるものを食べて、寒い冬を乗...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12998973)
  • 2013/01/20 UP!

他のかぼちゃのレシピ(41,394件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2013/01/21 UP!
ゆんさん、おはようございます。レーズンが花みたいで、かわいいデザートですね。長芋入りのプリンなのですね。クランベリーやブルーベリーの入ったケーキ!!こちらも、断面がきれいで、とても、おいしそう♪♪♪。

緒方 亜希野さん

緒方 亜希野さん  2013/01/20 UP!
こんばんは!!今日はお得な(!?)内容だわ〜最後のフワトロが気になって、気になって、、、作ってみるしかないね(^-^)/

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷え症予防レシピ集☆かぼちゃと白玉のふわとろプリン風、ベリーベリージンジャーケーキなど by ゆんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP