こけみさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

こけみさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/2(全21件)

よっちママさん
メリークリスマス☆いつもありがとうございます!素敵なサンタさん皆様にいらっしゃいますように!!
by よっちママさん2014/12/24 UP
お返事:サンタさんとトナカイ、とってもかわいいですね~。(*´∀`*)
いつもこんな素敵なお料理を食べられる家族の方は幸せですね。(^。^)
対象の記事:レッドパームオイルで卵黄かけご飯風。(-ε-)
すー太郎さん
こんにちは
これはいい事を知りました。
ありがとうございます。
ボクも以前はよくおからを使ってましたが、
奥さんと子供にいまいちウケが悪かったので、
早速買って、過去のレシピもう一度作ってみます。
美味しくできたらいいな...
by すー太郎さん2013/06/24 UP
お返事:ちょっと中途半端な記事になってしまいましたが、(^_^;)少しでもお役に立てたのならよかったです。
紹介したお店にはかなり細かい単位でおからパウダーが売っているので、料理によって使い分けるといいと思いますよ。(^。^)
対象の記事:おからについて。(-ε-)
すー太郎さん
マルちゃん大好きなんです。ヤキソバも...
by すー太郎さん2013/06/21 UP
お返事:インスタントヤキソバもたまに食べると美味しいですよね~。
手作りの美味しさとは違う、独特のジャンク感が時々食べたくなるんですよね~。(-ε-)
対象の記事:マルちゃん正麺 冷し中華。(´~`)ウマウマ
すー太郎さん
おおお〜〜〜〜

こんにちは〜〜〜

これは探さなくては!
by すー太郎さん2013/06/20 UP
お返事:マルちゃん正麺好きなんですか~?麺は美味しいので、スープや具材をすー太郎さんが作ったら、きっともっとおいしくなりますよ~。(^。^)
対象の記事:マルちゃん正麺 冷し中華。(´~`)ウマウマ
やちゃmaruさん
こけみさんへ、
そのまま食べますよ~!!手抜き大好き(*≧m≦*)ププッ
今度はこけみさんのように手をかけてみますぅーー♪
by やちゃmaruさん2013/03/23 UP
お返事:残っていたラーメンを麻婆豆腐風にしても食べたのですが、さらに余ったものをおからと卵を混ぜてお好み焼き風にもしてみました。
ズボラな私にとって、インスタントラーメンは便利なお手軽材料のようなものですね。(-ε-)
対象の記事:カップヌードル レッドショック!(`ε´)
やちゃmaruさん
コレ私好きでハマってます♪
大豆に蕪・セロリまで入れちゃったー!こけみさんナイスですよ~
蕪が辛味をマイルドにしてくれて大豆で食感を楽しませてくれる♪
セロリも入って食物繊維たっぷりぃ~(((o(^。^")o)))ワクワク
私もコレしてみま~す♪
by やちゃmaruさん2013/03/22 UP
お返事:野菜や大豆は栄養バランスを考えて入れました。・・・と見せかけて、ただ冷蔵庫に余っているものを使っただけ~!(゚Д゚;)ドンダケ~!
それにしても、やちゃmaruさんもカップラーメンなんてジャンクなものを食べるんですね~。やちゃmaruさんはそのまま食べるんですか?それとも、いつも作っているお料理のような、恐ろしくステキなアレンジをするのでしょうか?(^_^;)
対象の記事:カップヌードル レッドショック!(`ε´)
やちゃmaruさん
牧場しぼり私も好きで買ってましたが、このパッケージ初めて!!
こういうタイプが食べたいときと、さっぱり食べたい時は爽のバニラチョイスしたり^^
味や風味が過剰なのはチョッと買う頻度減ったりしますよね♪こけみさんのレポートを参考に見つけたら試してみよ~っと^m^♪濃い~と言いたい(笑)
by やちゃmaruさん2013/02/09 UP
お返事:私は香料にはやや過剰に反応するところがあるので、(^_^;)今回のアイスも多少気になったのですが、実際は言うほど不自然というわけではないので、普通に美味しいと思いますよ。(^。^)
ただ、ミルクの味はやっぱりあまり感じませんでしたね~。油脂の濃さはあるかもしれませんが、ミルクの濃さを期待すると違うと思うかもしれません。
対象の記事:牧場しぼり バニラ
やちゃmaruさん
さすが、こけみさん♪マルちゃんの調味料で美味しそうだよん!(^^)!
by やちゃmaruさん2013/01/27 UP
お返事:私の朝ご飯は大抵このようなズボラ&ビンボーレシピですが、(-ε-;) 市販の調味料に頼っている分、味はそれなりには美味しいと思うので、よかったら作ってみてくださいね~。(-ε-)/
対象の記事:マルちゃん正麺で納豆チャーハン。(-ε-)
やちゃmaruさん
再度チャレンジ(笑)レトルトにチョッと手を加えてハーフ&ハーフの美味しそうなカレーに、ヤマモリ?でしたっけタイカレー美味しそうですよねー
今度探してみます!!(^^)!
by やちゃmaruさん2013/01/15 UP
お返事:再チャレンジありがとうございます~。(^。^)
最近レシピブログがリニューアルされたみたいなので、そのせいで不具合が出ているのかもしれませんね~。
私が作るのは変な料理ばかりですが、(^_^;)よかったらまた見に来てくださいね~。(^。^)/
対象の記事:メキシカンカレー?(-ε-)
杏さん
こけみさん。コメントは初めましてです。
いつも珍しいお菓子の紹介。面白くてとても楽しみにしています。
ふっさり画像も大好きなので、
「可愛い~!!」の意味で「おいしそう!」を押させていただきました^^
by 杏さん2013/01/08 UP
お返事:杏さんはじめまして。(^。^)
私のヘンテコブログを読んでくれてありがとうございます。(-ε-)
杏さんのお料理も少し変わっていてヘルシーな感じなので、私がすごく好きな感じなんですよね~。
優しそうな七草粥、とっても美味しそうです。(^。^)/
対象の記事:MAXふっさり。(-ε-)
ルッセカットさん
こけみさん、明けましておめでとうございます!
そんなに苦味があるのですか。
私も苦味のあるマーマレード好きです。
お砂糖を使っていないようですね。それも良さそうです。
見かけたら買ってみたいです☆
by ルッセカットさん2013/01/03 UP
お返事:あけましておめでとうございます。(^。^)
私は結構なビター好き(チョコレートならカカオ分85%くらいが大好き。)ですが、それでもこのジャムは今まで食べた中で一番苦いと思いましたよ~。
ただ、記事にも書きましたが、苦いけど甘味もあるんですよね。だから苦いのか甘いのかどっちなんだ!?ヽ(`Д´;)ノという感じもするのですが、苦味がかなり強いことは確かだと思います。
ビターなマーマレードがお好みでしたら、是非試してみてくださいね。(^。^)
対象の記事:ファボルス ビターオレンジマーマレード。(´~`)ウマウマ
YUKImamaさん
メリクリー\(^^)/♪

今見て今車降りて今GETーー(*^^*)♪
めちゃうまやーん(^q^)!!♪

こけみさん*
いつも美味しいの教えてくれてありがとうございます(^-^)/♪

家族5人で。。。一個( ̄^ ̄)
チマチマいっただっきまーす\(^^)/!

ほんま美味しい(^q^)♪
by YUKImamaさん2012/12/25 UP
お返事:オペラ食べたんですね~。
美味しかったみたいでよかったです~。(^。^)
でも、5人で1個とは、私よりもビンボーじゃないですか~。(-ε-)
いや、家族みんな仲良しなんですね!良いクリスマスを!(^。^)/
対象の記事:ハーゲンダッツ オペラ
YUKImamaさん
メリクリー\(^^)/♪

出先なので買ってみるー\(^^)/*
あるかなー♪コンビニ♪♪*

by YUKImamaさん2012/12/25 UP
対象の記事:ハーゲンダッツ オペラ
YUKImamaさん
あー今日も最高(^q^)!

ま。。まだら( ̄▽ ̄;)。。でしたね(*^^*)
だけど、ほんとお料理は

理科実験クラブですよねー♪
小学校では理科実験クラブと調理実習クラブに入っていたYUKImama です(^q^)

またきまーす(^-^)/
良い眠りをー♪*
by YUKImamaさん2012/12/05 UP
お返事:私も小学校の頃は料理クラブでした。実験も大好きでした。(^_^;)
おかげで今も料理は大好きですが、最近はあまり時間が取れなくて、簡単なものしか作っていません。
本当はもっと料理(変な実験)をしたいんですけどね~。(-ε-)
それでは、またいつでも遊びに来て下さいね。(^。^)/
対象の記事:まだらのご飯。(-ε-;)
YUKImamaさん
(笑)が。

止まんないんですけどー(^.^)
私だけ?

フクメンてあぁた。。ちょっと。
仕事の山なので、和ませて貰いました♪*

いつも楽しい(^-^)
私だけかなぁ、?かなり何だかハマっちゃうんですけど。。

いつもありがとうございます(^-^)/
また来ます♪*
by YUKImamaさん2012/12/03 UP
お返事:お仕事お疲れ様です!( ー`дー´)キリッ
!
こちらこそ、私の変な記事を楽しんでいただいて恐縮です~。(´ε`;)
仕事の合間にまた遊びに来て下さいね~。(^。^)/
対象の記事:福メン?(・∀・;)
YUKImamaさん

可愛いパンチュ♪

見に行ったら。。(゜ロ゜)!?

ズボン。(^q^)♪!

昭和~~~♪*
また来まーす(^-^)/
by YUKImamaさん2012/11/24 UP
お返事:そうなんですよ~、私もパンチュかと思ったらズボンだったんですよね~。(´∀`;)
普段からパンツをズボンと言ってしまいますから、この辺で歳がバレますね。(-ε-;)
ムックちゃん、とってもかわいいですね~。(^。^)/
対象の記事:パンツ専門店!?(゚ε゚;)エッ!
YUKImamaさん
面白ーい!♪

応援ボタン。必要ーー(^q^)♪!

しかし可愛い(*^^*)!♪
またおじゃしまーす(^-^)/

いつもありがとうございます*
by YUKImamaさん2012/11/12 UP
お返事:応援してもらってとってもうれしいです~。\(^o^)/
ちょっと変なブログですが、よかったらまた見に来てくださいね。
それにしても、YUKImamaさんのお料理はとてもステキですね。少しは見習わねば。(-ε-;)/
対象の記事:タヌキじゃなかった!Σ(゚д゚lll)ガーン
きなこさん
こけみさん、こんばんは(^^)
いつも有難うございます♪
私もチョコレートが好きで、毎日、仕事が終わって一息つきたい時に少し食べます^ - ^
チョコレートの甘さがホッとしますよね♪
このチョコレート、私も2種類ほど買ったことがあります。ただ、大きさのわりにはヤッパリお値段がイイですよね^_^;
by きなこさん2012/10/25 UP
お返事:きなこさん、こんばんわ。(^。^)
海外のチョコは美味しいものが多いんですけど、高いのがビンボー人泣かせなんですよね。(TдT)
今後も気になるチョコがあったらブログにアップするので、よかったらまた見に来てくださいね。(^。^)/
対象の記事:トニックシーン ローチョコレート
ふじわらみきさん
私もiHerbではちみつ買います。
プロポリ&花粉入りの方を。
これからの季節、我が家の必需品。

せっかくの生はちみつなので
出掛けにそのまま口の中に入れて
ゆっくり喉にはりつけます(笑)
by ふじわらみきさん2012/10/23 UP
お返事:はちみつは健康にもいいですからね。私も臭さに負けずに毎日の食事に取り入れようと思っています。(-ε-)/
対象の記事:iHerb(アイハーブ)で奇抜な?はちみつ。(゚ε゚;)
きなこさん
こけみさん、初めまして!
ペタして頂いて有り難うございます♪
サルタナレーズン、気になります(^-^)/
今度試してみようかな(^^)
by きなこさん2012/10/15 UP
お返事:きなこさんのお弁当がとってもかわいくて思わずポチっと押しました。(^。^)
あんなかわいいお弁当、私も食べたいです~。ヽ(´Д`;)ノ
対象の記事:クルース ドライフルーツ サルタナレーズン
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑こけみさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP