簡単☆ひよこ豆のマカロニサラダ レシピ

簡単☆ひよこ豆のマカロニサラダ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 10
kanaさん
kanaさん
さっぱり味のマカロニサラダひよこ豆のホクホク感と、きゅうり&紫玉ねぎのシャキシャキ、マカロニのツルンとやわらかな食感がついつい止まらなくなる 美味しさですよ~(*^▽^*)お弁当...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b13768549)
  • 2013/10/30 UP!
早いは、おいしい♪マ・マー 早ゆでパスタで時間短縮☆レシピコンテスト!
このレシピは早いは、おいしい♪マ・マー 早ゆでパスタで時間短縮☆レシピコンテスト!に投稿されました!

他のマカロニのレシピ(10,435件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kanaさん

kanaさん  2013/10/31 UP!
clover422さん☆コメントありがとうございます♪さっぱりサラダ、私も好きです(*^▽^*)

clover422さん

clover422さん  2013/10/30 UP!
ひよこ豆美味しいですよね(*^^*)さっぱりと食べれるサラダは大好きです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単☆ひよこ豆のマカロニサラダ by kanaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP