「マ・マー トマトの果肉たっぷりの ミートソース」を使ってミニトマトのタルティーヌ添えトマトスパゲティ レシピ

「マ・マー トマトの果肉たっぷりの ミートソース」を使ってミニトマトのタルティーヌ添えトマトスパゲティ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
ルッセカットさん
ルッセカットさん
「マ・マー トマトの果肉たっぷりの ミートソース」をバゲットにぬってタルティーヌを作り、トマトスパゲティに添えてみました。このミートソースのような便利食材にひと手間を加えれば、時間をかけずに美味し...
ブログ記事を読む>>
早いは、おいしい♪マ・マー 早ゆでパスタで時間短縮☆レシピコンテスト!
このレシピは早いは、おいしい♪マ・マー 早ゆでパスタで時間短縮☆レシピコンテスト!に投稿されました!

他のトマトのレシピ(177,548件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2013/11/03 UP!
ルッセカットさん、ご無沙汰しています^^ミートソースをタルティーヌに♪♪素敵な発想ですねー!なんてお洒落なんですか!!そして、いつも本当に美しい写真ですね!ルッセカットさんの上撮り写真大好きですよー^^

お返事: ジュンジュンさん、こんばんは。写真、ほめて頂いて嬉しいです。一品だけを写すので殺風景だなぁと時々思います(笑)キッチンタオルやカトラリーを添えてみたり、試行錯誤することもあります。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「マ・マー トマトの果肉たっぷりの ミートソース」を使ってミニトマトのタルティーヌ添えトマトスパゲティ by ルッセカットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP