ポーチドエッグとグリーンアスパラのトースト レシピ

ポーチドエッグとグリーンアスパラのトースト
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 43
ルッセカットさん
ルッセカットさん
トーストは全粒粉で作られた食パンを使いました。全粒粉のパンはそのままでも良い香りですが、軽くトーストするとさらに香ばしくなるので気に入っています。ポーチドエッグにドレッシングをかけて、ポーチド...
ブログ記事を読む>>
わたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログ
このレシピはわたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログに投稿されました!

他のトーストのレシピ(29,829件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
snowさん

snowさん  2013/09/20 UP!
ブラックベリーのお返事を、こちらにさせて下さい。北海道でもめったに生は出回りませんが、知り合いの方から戴きました。職場の敷地内にあるブラックベリーの樹が、この時期限定で実をつけるので、おすそ分け頂いています。酸味が強いですが、とてもジューシーでした(*^_^*)

お返事: snowさん、こんばんは。職場の近くにもブラックベリーの樹があるのですか☆もしかして、北海道ではよく見かけるものなのでしょうか。ベリー類を摘みたてで食べるのが理想です。北海道は食材の宝庫ですね(笑)

snowさん

snowさん  2013/09/20 UP!
こんばんは☆いつもありがとうございます♪ポーチドエッグと、グリーンアスパラの組み合わせが素敵☆黒胡椒のアクセントも美味しそうです。食パンは10×10のサイズなんですね。たまにお店で見かけますが、1度しか購入したことがないので、今度見かけたらまた買ってみたくなりました。ミニサイズトースト可愛い~♪

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2013/09/19 UP!
ルッセカットさん♪いつもシンプルで素敵な一皿ですね^^こんな時間にポーチドエッグの黄身を絡めながら食べる所を想像しちゃって^^;アスパラって存在感あって、絵になりますね^^

お返事: ジュンジュンさん、こんばんは。アスパラ、お店で売っていた国産のものが細くて貧弱で美味しそうに見えなかったので、見た目が立派なオーストラリア産を買ってみました。初めて食べたのですが、意外にもアスパラの味がしっかりとしていて美味しかったです。安かったですし、得した気分です(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/09/19 UP!
ルッセカットさんポーチドエッグとグリーンアスパラのトースト美味しそうグリーンアスパラと卵が合いますね素晴らしいトーストれしぴ 有り難うございます

お返事: ryuji_s1さん、こんばんは。こちらこそ、ryuji_s1さんの素敵なレシピをいつもありがとうございます☆★☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ポーチドエッグとグリーンアスパラのトースト by ルッセカットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP