デンマークチーズ「マリボー」のオープンサンド/ Ostmacka

デンマークチーズ「マリボー」のオープンサンド/ Ostmacka
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 61
ルッセカットさん
ルッセカットさん
ユーハイム・ディー・マイスターのシュバルツブロート。ライ麦95%と炊いた丸麦を5%配合しているので、ライ麦の風味がたっぷり。どっしりとした食感でかみ応え十分の存在感のあるパンです。このパン...
ブログ記事を読む>>

他のチーズのレシピ(158,618件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2013/01/27 UP!
ルッセカットさん、こんばんは!存在感たっぷりのライ麦パンに優しい味のデンマークチーズ!!シンプルかつ、とてもいい組み合わせですね~大学生でそんな素敵なチーズスライサーを選ぶなんて♪お若い頃からセンス抜群なんですね^^うちの娘にもそういう風になってもらいたいです^^

お返事: ジュンジュンさん、こんばんは!チーズスライサー、使っているところを初めて見た時に憧れてしまいました(笑)ヨーロッパでは日常的に使っているものですが、日本人の私からしたら、とっても素敵な品物に見えたのです。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/01/27 UP!
ルッセカットさんユーハイム・ディー・マイスターのシュバルツブロートライ麦のパン顔のが良さそうおいしそうなパンですねそれにセミハードのチーズをのせておいしそうです

お返事: ryuji_s1さん、こんばんは!ライ麦パンとセミハードタイプのチーズって、とっても美味しい組み合わせだと思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑デンマークチーズ「マリボー」のオープンサンド/ Ostmacka by ルッセカットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP