サーモンのグラタン 「ラックスプディング」/ Laxpudding レシピ

サーモンのグラタン 「ラックスプディング」/ Laxpudding
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 57
ルッセカットさん
ルッセカットさん
材料を重ねて卵液をかけてオーブンで焼くだけの簡単なスウェーデンのグラタン料理 「ラックスプディング」。私はもう少しきれいに重ねればよかったのですが(笑)何層にも重ねると切ったときの断面がきれいだなと思...
ブログ記事を読む>>

他のジャガイモのレシピ(59,050件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たえママさん

たえママさん  2013/01/13 UP!
ルッセカットさん^^とってもきれいに層になっていますよ~!!十分きれいです^^パウンド型が我が家にあるのでトライしてみようかなと思いました♪キッシュのような感じでしょうか?白いお皿とのコントラストも綺麗で、とっても美味しそうですね~!!今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪

お返事: たえママさん、こんばんは。ほめて頂いてありがとうございます!キッシュというより、じゃがいもグラタンという感じです。明日は祝日。嬉しいですね!よい連休をお過ごし下さいませ。

Akko*mamaさん

Akko*mamaさん  2013/01/12 UP!
ルッセカットさん、こちらも美味しそうです~~♪ディルを入れるのがスウェーデンって感じでいいですね。食べたいっ!

お返事: 「クララと王子の母」さん、こんばんは!そうなのです。ディルが入るとスウェーデン(北欧)の味になります。日本でも生のディルがパックで一年中売られているので、便利ですよね。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/01/12 UP!
ルッセカットさんサーモンのグラタン 「ラックスプディング」オシャレな料理おいしそう です素敵なレシピありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サーモンのグラタン 「ラックスプディング」/ Laxpudding by ルッセカットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP