簡単シンプルな☆コールスローサラダ レシピ

簡単シンプルな☆コールスローサラダ
この記事をお気に入りに追加する 107 おいしそう! 28
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

料理紹介

少量のはちみつ入りでまろやかな味に♪

材料

  1. キャベツ 大2~3枚
  2. にんじん 1/2本
  3. コーン 大さじ2
  4.  小さじ1/2
  5. ★マヨネーズ 大さじ2~3
  6. ★レモン汁 小さじ1/2
  7. ★はちみつ 小さじ1/2

作り方

  1. 1.

    キャベツは千切りにし、塩をふって全体を軽く混ぜ、10分程おく。
    にんじんは千切りにし、レンジで30秒~40秒程ややしんなりするまで加熱する。

  2. 2.

    水気を切ったキャベツ・にんじんとコーン・★を合わせて、よく混ぜる。

  3. 3.

    器に盛る。

ワンポイントアドバイス

水気をよく切ってから混ぜてください☆
※「こんだてnote」に掲載していただきました♪
※くらしのアンテナで紹介していただきました♪

記事のURL:

  • (ID: r591196)
  • 2013/05/11 UP!

他のにんじんのレシピ(63,815件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単シンプルな☆コールスローサラダ | レシピブログTOP