ゆで卵にちょっと手間かけ!かわいい「彩り卵」 レシピ

ゆで卵にちょっと手間かけ!かわいい「彩り卵」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
バリ猫ゆっきーさん
バリ猫ゆっきーさん
今日のレシピは「ゆで卵」 ・・・と言っても普通のゆで卵ではありません。 野菜も一緒に食べられる彩り卵です。 半分にカットしてお弁当に入れるのもアリですね♪
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16561282)
  • 2017/01/12 UP!

他の卵のレシピ(231,708件)

感想コメントは受け付けていません
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゆで卵にちょっと手間かけ!かわいい「彩り卵」 by バリ猫ゆっきーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP