ミート矢澤 @五反田

ミート矢澤 @五反田
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
mahoさん
mahoさん
←ここをクリック♪ ←ここをクリック♪ずーっと行きたくてなかなか行けなかった店、ミート矢澤。以前一度トライするもものすごい行列に断念。。。。3連休最後の夜、少しは空いているかと思い...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12698165)
  • 2012/10/09 UP!

他のミートのレシピ(18,938件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/10/09 UP!
mahoさん、こんにちは^^これで1200円とは、納得ですね。東京にも探せば、安くて美味しいものがたくさんありますから^^3連休も終わり、平凡な平日に戻りましたね。天気もいいしどこか散歩にも出かけたくなる季節ですね。12日のイベントには、参加出来ませんが盛大に盛り上がる事を祈ります♪今日も楽しい一日を^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミート矢澤 @五反田 by mahoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP