2年越し。

2年越し。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
カナルセットさん
カナルセットさん
    お久しぶりです。 かなみにぃです。  最後の記事から2年近くたとうとしています。 この空白の時間の中で、私の人生はまた激変しました。        ブログを始めたのが19歳のときだったか...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16984755)
  • 2017/08/13 UP!

他の肉じゃがのレシピ(9,259件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2017/08/18 UP!
かなちゃん、こんにちは♪もっと早くコメントしたかったのだけど、ごめんよ~嬉しいような照れくさいような、そんな気持ちで読ませていただきました。かなちゃんも23歳?まだまだお若い(笑)いよいよ留学されて、貴重な時間ね、素晴らしい、頑張ってるお声がきけて本当に嬉しい!大変なこともあるだろうけど、自分を信じて、直感を信じて、何かが必ず見つかると思うから。応援してるよ♪

お返事: junjunさん、こんにちは^ ^コメントありがとうございます!将来についてとか、いろいろ悩む時期ですが、今回またこのブログを始めてみたことが何かの1歩に繋がってる気がします。なんだか前に進めたきがする!そんなきっかけをくださったjunjunさんに感謝感謝です…( ; ; )毎日を楽しみつつ、がんばります!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2年越し。 by カナルセットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP