ほっくり甘辛!*さつま芋とひき肉の中華風ピリ辛味噌煮* レシピ

ほっくり甘辛!*さつま芋とひき肉の中華風ピリ辛味噌煮*
この記事をお気に入りに追加する 41 おいしそう! 108
カナルセットさん
カナルセットさん
你早。(※中国語で「おはよう」。ちなみに読み方は知りません。) ←知らんのかいさつま・イモコよ!憧れてる先輩は、 ジャッキー・チェンね。 (←偉大ー!)今日は私が主役の料理...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14211565)
  • 2014/04/14 UP!

他のさつま芋のレシピ(7,319件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/05/01 UP!
さつま芋の中華風ピリ辛って 凄いナイスアイディアです^^美味しそうで壺!ですよ~ヾ(^▽^)ノ

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/04/15 UP!
おはようございます♪ A、むしろ他になにをつけたらいいですか? )に思わず爆笑。読み進めながら最終的にツボにはまっちゃったよ(笑)これはご飯がすすんじゃう1品ですね♪さつまいものほっくりした甘さがほんとピッタリ美味しそう^^

Nobukoさん

Nobukoさん  2014/04/15 UP!
さつまいもって、なかなかおかずにしにくいのに~とっても美味しそう!!!そして、中華風~お腹がすいてきました^^糸唐辛子もポイント!!なかなか売ってないんですよね~糸唐辛子!!

ゆうさん

ゆうさん  2014/04/14 UP!
こんばんは!これはご飯がすすむおかずですねー。肉味噌とサツマイモの甘味が良く合いそうです。あ、ヨダレが…。

Lilicaさん

Lilicaさん  2014/04/14 UP!
うわぁ~。。ネーミングからそそられちゃいますね!!さつま芋とひき肉のピリ辛味噌煮。。これはもう、間違いなく美味しいはず^m^食べる前から、食べ過ぎを心配しちゃいます(笑)

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/04/14 UP!
Ni Zao!ニーツァオって感じすか!中国も楽しいっすよ!!いろいろ刺激的で笑!さて今日のレシピも美味そうでさすがですね!彩りが綺麗で良いですね!!

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/04/14 UP!
かなちゃん、こんにちは♪大好きなお芋入りでピリ辛味噌、ネーミング見ただけで美味しいってわかるくらい♪こういう甘辛味にすぐ食いついてしまう私です(笑)昔から味が濃い物食べてきたせいでしょうね、きっと(^−^)

masahiroさん

masahiroさん  2014/04/14 UP!
今日の料理もやばいくらいおいしそうだ(*^^*)確実にご飯が止まらないね♪さつまいもにひき肉、ピリ辛味噌・・・もうパーフェクトだぁ!!ってか、そのつくれぽ・・・まさか・・・いや気のせいだよね(笑)そのまさかだったら、全く話聞いてねえ~(笑)

らみ*さん

らみ*さん  2014/04/14 UP!
かなみちゃんHello♪←なぜ英語ニーツァオだね〜♪高校で中国語やってたよん(*^_^*)全然喋れないけどね(喋れないんかい)またまたアイデアウーマンっぷりに尊敬の眼差しです。おいしそうっ!てか絶対おいしいー!!私が男だったら一発で恋愛対象です←何の話だ。そして、よろこび〜、昨日の私のテンションと似ていてやっぱりかなみにぃちゃんとは気が合うと思った♪笑

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/04/14 UP!
かなみにぃさんほっくり甘辛さつま芋とひき肉の中華風ピリ辛味噌煮素敵なお料理レシピうれしいですおいしそうですね有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほっくり甘辛!*さつま芋とひき肉の中華風ピリ辛味噌煮* by カナルセットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP