*味つけ無し!?ツナと塩昆布の炊き込みご飯* レシピ

*味つけ無し!?ツナと塩昆布の炊き込みご飯*
この記事をお気に入りに追加する 170 おいしそう! 160
カナルセットさん
カナルセットさん
こんにちは♪今日はひな祭りですね!我が家ではすっかり無縁になってしまいました…もはやひな人形を出さない。なぜなら夜になると、暗闇にたたずむ市松人形が怖い から 。 (子供...
ブログ記事を読む>>

他の昆布のレシピ(58,401件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2014/03/05 UP!
こんにちは^^かなちゃん!ツナと塩昆布の炊き込みご飯、これはとっても美味しそう\(^o^)/私も今ツナ缶の炊き込みご飯にハマっていて、そうそう油をね、ゆる~く切る感じでね、そこに塩昆布の旨みが加わったら、旨みの相乗効果でさらに美味しくなるのでしょうね☆素敵な雛祭りの食卓になりましたね♪かなちゃん、いつも思うけどホント偉いわ☆☆☆星みっつ、さしあげましょう(笑)!!

Ayaさん

Ayaさん  2014/03/04 UP!
こんにちは(^_-)-☆塩昆布とツナの旨みで炊くご飯、うんうん、確かにめちゃくちゃ美味しそうだ~♪母も子供の頃似たような炊き込みご飯作ってくれてましたよ~。懐かしいな~。豚こまの南蛮もすっごく美味しそう♪タルタルたっぷり、ご飯モリモリで食べたい!明らかにカロリーオーバーだけど~苦笑

masakohimeさん

masakohimeさん  2014/03/04 UP!
こんにちは~全部放り込んで、あとは炊飯器にお任せ~☆☆☆この超簡単はいいわ~♪♪♪弟君、かなちゃんのことが大好きなんだね。こんな可愛い弟が欲しかった←いまさら^0^

あきさん

あきさん  2014/03/03 UP!
うわっ!手間要らずで 美味しく炊けましたね~^^今度 私もこの手で行こうかな~家は 隣からの貰い火で全焼して お雛様も焼けちゃって辛い思い出が蘇る日でも有ります><!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/03 UP!
かなみにぃさんツナと塩昆布の炊き込みご飯美味しそう素敵な炊き込みご飯ですね素敵なレシピ有難うございますうれしいです 

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*味つけ無し!?ツナと塩昆布の炊き込みご飯* by カナルセットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP