*秋の味覚♪かぼちゃときのこの濃厚カレーパスタ* 動画あり レシピ

この記事をお気に入りに追加する 35 おいしそう! 162
カナルセットさん
カナルセットさん
こんにちは。どうも。体重増加中のかなみにぃです。夏に、食欲が落ちるどころかむしろ増加してるって話をしたんですが秋になったらさらに「食欲の秋」 というのが来るではあーりませんかー。...
ブログ記事を読む>>

他のパスタのレシピ(87,310件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Ayaさん

Ayaさん  2013/11/10 UP!
かなみにぃさん、こんにちは(^_-)-☆濃厚でこってりカレーミートソース!同じく体重増加中だけど食べたくなってしまうわー♪かぼちゃにきのこという組み合わせもまた魅力的!そうそう、年中売ってる食材だしね(笑)盛り付けもお洒落!12月もケーキやらおせち料理やら色々太る要素満載だよねー、結果年中体重増加…危険だー!笑>いつも嬉しいコメ感謝です(^^♪

お返事: こんばんは♪コメントありがとうございます☆カレーソース、濃厚でしかも香りがいいしついつい食べてしまいます><かぼちゃときのこの相性とってもよかったです♪体重増加、これから冬だとほんとさらに食べ物おいしくなりますよね。危険危険><今日も嬉しいコメント感謝です☆いつも本当にありがとうございます!!

mayumiたんさん

mayumiたんさん  2013/11/09 UP!
こんにちは♪からいカレーに甘いかぼちゃとバターきのこがいいですねえ!お腹がすいてきました><

お返事: こんばんは♪コメントありがとうございます☆カレールウで簡単に濃厚ソースです♪好みで、甘口でもいいですし、自分に合ったカレールウを探すのも楽しいですね♪かぼちゃときのこの相性も抜群でした!今日も嬉しいコメント感謝です☆

Lilicaさん

Lilicaさん  2013/11/09 UP!
かなみにぃさん、こんにちは(^^)かぼちゃときのこの濃厚カレーパスタ、とっても美味しそう♪かぼちゃとカレー風味のパスタ、ありそうでなかった素敵な組み合わせですね☆スパイシーなミートソースが、もうたまりません^m^天高く馬肥ゆる秋、そうじゃなくても食べ過ぎなのに・・これはもう、体重増加をあきらめて美味しくいただきたいパスタです!

お返事: こんばんは♪コメントありがとうございます☆かぼちゃとカレー合うので、とってもよかったです♪バターソテーしたきのこの香りもアタリでした~☆そうそう、食欲の秋だけじゃなくて年中食べ過ぎな私です。(笑)でも、おいしければそれで幸せですよね^^(←という開き直り)今日も嬉しいコメント感謝です☆いつも本当にありがとうございます!!

yuriさん

yuriさん  2013/11/09 UP!
かなちゃんおはよー!やべ~!!これやべ~!!(←ガキか)これがっつきたい!すっごくウマそー!!すごいナイスアイディア★きのこもたっぷり!!最高!私は実はあまり食欲の秋を感じてないんだけど体重なかなか減らないなぁ。なんせ年中食欲全開だからね。すてきな週末を♪

お返事: こんばんは♪コメントありがとうございます☆やべ~ですか!?まじですか!?嬉しすぎます~!(笑)きのことかぼちゃで食物繊維も取り入れました♪濃厚カレーが合いました!私もなんせ年中食欲全開。「そろそろやばい」というフレーズを今年何回言っただろうか。今日も嬉しいコメント感謝です☆いつも本当にありがとうございます!!

イロハさん

イロハさん  2013/11/09 UP!
わぁ~濃厚って言葉に惹きつけられます。これは男子陣のツボですね。南瓜が入ってるけどカレー味ならがつがつ食べてくれそう~キノコがあるとヘルシーだしいいよね☆わ、、わたしの体重も止めて。。。秋はやっぱり食欲の秋だね。

お返事: こんばんは♪コメントありがとうございます☆「濃厚」って良いですよね~!私もその言葉めちゃ惹かれるんです(笑)なんでも濃厚を選ぶ。(笑)かぼちゃときのこがカレーソースに合いましたよ~♪秋は、読書とか運動とかいろいろありますが・・・やっぱり食欲ですよね~(笑)今日も嬉しいコメント感謝です☆

きりまりママさん

きりまりママさん  2013/11/09 UP!
かなちゃん、おはよう!これは美味しそう!老若男女皆好きだね。\(^o^)/また、レシピも勿論、写真もとっても美味しそうに美しくとれているねえ(^^)体重増加、、私も止められません。。あーあ。。です。。

お返事: こんばんは♪コメントありがとうございます☆カレー味は嫌いな人はいないですよね~!・・・と思ったら、お姉ちゃんが嫌いでした!!(笑)カレーは食べるのに、カレー風味の料理は好きじゃないそうです。贅沢すぎる!体重増加、私ももはや諦めです~(笑)今日も嬉しいコメント感謝です☆いつも本当にありがとうございます!!

masakohimeさん

masakohimeさん  2013/11/08 UP!
こんばんは。カレーパスタ♪考えたら作ったことなかった!!そうよね~パスタでも美味しいはず☆肉カレーにキノコたっぷり、旨みたっぷり。南瓜の処理、私もレンチンで柔らかくして、軽くソテーするのよ♪絶対美味しい☆今度のカレーはパスタにしましょう~^0^

お返事: こんばんは♪コメントありがとうございます☆このカレーソースはルウで簡単に濃厚にできちゃうので嬉しいです♪ほくほくかぼちゃとバターの風味が良いきのことの相性抜群でした~♪やっぱりかぼちゃ、レンチンしますよね!ほくほく感が増しておいしいですよね!今日も嬉しいコメント感謝です☆いつも本当にありがとうございます!!

もこさん

もこさん  2013/11/08 UP!
かなみにぃさん、こんばんわ♪カボチャもキノコもまだまだ旬だよ~!!カレーの濃厚なミートソースがたまらないパスタだね(^O^)/もう、これなら食欲止められなくても仕方がないから、開き直るしかないね…あ、ちなみに体重のスペルは”WEIGHT”ね♪(笑)カボチャもホクホクで本当に美味しそうです☆寒いから、体調には気を付けてね☆

お返事: こんばんは♪コメントありがとうございます☆濃厚カレーソースと、ほくほく甘いかぼちゃ、バターの風味が良いきのこが相性抜群でした♪体重のスペル、「WEIGHT」!そうでした!勉強になります~♪もうWEIGHTの増量は諦めますー><←今日も嬉しいコメント感謝です☆いつも本当にありがとうございます!!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/11/08 UP!
かなみにぃさんかぼちゃときのこの濃厚カレーパスタ素適なパスタ料理おいしそうです素晴らしいレシピ有り難うございます

お返事: こんばんは♪コメントありがとうございます☆濃厚カレーソースと、ほくほくの甘いかぼちゃ、バターの風味がいいきのこと相性抜群でしたよ♪嬉しいコメント感謝です☆

えびちゃん♪さん

えびちゃん♪さん  2013/11/08 UP!
かなちゃん♪こんばんは♪私、キノコとかぼちゃが大好きなのよ~バターで焼きつけて、塩コショウするだけでも絶品だよね♪これをカレーと絡めちゃうんでしょ~(>_<)、絶対美味しいよぉ~(*^^*)私うどんでいっちゃうかもなぁ(笑)←オシャレじゃない人。秋らしくてステキ(^-^)☆

お返事: こんばんは♪コメントありがとうございます!ですよね~!私もきのことかぼちゃ大好きです♪バター風味、いいですよね~!これがまた濃厚カレーソースと合うんです!うどん!斬新でいいかも!素敵なアイデアです☆今日も嬉しいコメント感謝です☆

山都すみれさん

山都すみれさん  2013/11/08 UP!
かなみにぃさんこんばんは〜うわ〜とても濃厚なソースにパスタが良く絡んでおいしそう!カボチャも良いですね〜カレールウを使ってキノコもたっぷり〜モリモリ食べちゃいますね!

お返事: こんばんは♪コメントありがとうございます!濃厚カレーソースと、ほくほく甘いかぼちゃ、バター風味のきのこが相性抜群なんです♪ルウを使うから簡単で嬉しい!今日も嬉しいコメント感謝です☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*秋の味覚♪かぼちゃときのこの濃厚カレーパスタ* by カナルセットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP