*かにかまdeタルタル風♪おしゃれなスパサラ* レシピ

*かにかまdeタルタル風♪おしゃれなスパサラ*
この記事をお気に入りに追加する 91 おいしそう! 129

他のカニのレシピ(21,706件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2013/10/18 UP!
あはは♪いいつけ・・・あったあった!何でも言う子達がいたいた。( ̄  ̄) (_ _)うんうん。アタシはどっちかっていうとそういうのが面倒だなーって思う幼子でしたわ。爆(子どもらしくなーい!笑)ませてたからだろうけど・・・。(^^ゞで。おいしそうよ~♪(←とってつけたように書いてすみません。)おしゃれだモン~♪こういう風に盛り付けて食べたーい♪

かなぱんさん

かなぱんさん  2013/10/17 UP!
こんにちは♪これはまねっこ決定ですよ~!友達が来た時にも作っちゃおうかな~。ウチもいつもカニカマです^^;

坂本みちよさん

坂本みちよさん  2013/10/17 UP!
かなみにぃさん、おはよ~!これ、絶対おいしいやろね☆私、これ全部食べ尽くすだけの自信あるよ~^^見た目もきれいで、おもてなしにもいけそう歩視蟹なら・・敬遠しがちですが、かにかまなら!うちも安心して食べれます~(笑)

きりまりママさん

きりまりママさん  2013/10/17 UP!
こんばんは!彩りも美しいスパサラだね(^^)最近のカニカマって、良く出来てるものね。見かけも味もまるでカニ!!これを使わない手はないよね(^^)盛り付け、とっても上手だと思います\(^o^)/私の時は、「アーララコララ♪先生に言ってやろう♪♪」でした

masakohimeさん

masakohimeさん  2013/10/16 UP!
かなちゃん、こんばんは!スパサラ、ずっと作っていませんでした><蟹カマを入れると、彩りも綺麗でお洒落な一皿ですね☆粒マスタードと仕上げの粉チーズ、コク旨のサラダ、作ってみたい^0^「先生に言ってやろ~」ってかなちゃんも知っているのですか!何気ない一言ですが、子供達には一生懸命の一言なのでしょうね。頑張れ子供たち^0^

山都すみれさん

山都すみれさん  2013/10/16 UP!
こんばんは〜今日はコメントありがとうございました。嬉しかったです!かにかまたっぷりなスパサラ!とてもオシャレで美味しそうですね〜ステキ!応援です!

masahiroさん

masahiroさん  2013/10/16 UP!
こんばんは~(*´ω`)めっちゃオシャレですやん♪お手軽にこんなに、オシャレでおいしそうなメニューが作れてすごいです!!「せ~んせいに・・・」ってやつ、僕らもめっちゃ言いました♪ちなみに、僕の保育園では「ゆーうちょこ、ゆーうちょーこ、せーんせいにゆうちょーこ」って感じで感じでした(笑)方言丸出しですね・・・(笑)

happyママさん

happyママさん  2013/10/16 UP!
あの弟さんを、唸らせたなんて、食べたいわぁ♪棒状のカニカマだと、やっぱ味も変わるのかな??

フェリーチェさん

フェリーチェさん  2013/10/16 UP!
かなみにぃさん~こんにちは(^^)/ とっても、美味しそうなスパサラですね!かにかま大好きよん~でも、とってもゴージャス(^^)/さすが、かなちゃんね♪ お姉さん保育士さんなのね~うちの娘も、憧れてるみたいです~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*かにかまdeタルタル風♪おしゃれなスパサラ* by カナルセットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP