*コク旨。坦々風スープ餃子* レシピ

*コク旨。坦々風スープ餃子*
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 88
カナルセットさん
カナルセットさん
おはようございます♪今日は 「コク旨。坦々風スープ餃子」 を紹介します。なぜか最近スープ餃子にはまっていて、ふと、坦々風にしてみたらどうだろうと思って試作してみたらビンゴ!!最初に試...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b13382998)
  • 2013/06/05 UP!

他の餃子のレシピ(20,893件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2013/06/07 UP!
こんにちは!モヤシのひげ根、ちゃんと取っている!これだけでも十分美味しいのが分かるの♪これとても大事だから。餃子はいつも半分は冷凍。確かに冷凍した餃子を新しい味で食べられるのも嬉しい。また作りたいお料理増えちゃった^0^

きりまりママさん

きりまりママさん  2013/06/07 UP!
かなちゃん、こんばんは!偉いねえ!!試作もしてるのね。初めてクッキングもいきなり本番の私とは違うね。。その謙虚さ、見習わねばm(_ _)mこの坦々風スープ、美味しそう!ちょっとひとひねりした、スープ餃子だね。素敵!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*コク旨。坦々風スープ餃子* by カナルセットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP