小学生時代。 & *かぼちゃの煮物で♪ヘルシー豆乳グラタン* レシピ

小学生時代。 & *かぼちゃの煮物で♪ヘルシー豆乳グラタン*
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 84
カナルセットさん
カナルセットさん
今日は私の小学生時代を紹介します。(←別に紹介されんでも)私、こう見えて、 超――――無口だったんです。今もおしゃべりな方ではないし、どっちかとゆうとおとなしい方だと思うけど←ピーク...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b13304574)
  • 2013/05/08 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,355件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2013/05/09 UP!
南瓜の煮物、大好きでよく作るの。二人分。残らないように考えて、いつも少しだけ!この手があるのね~♪ホワイトソースが豆乳なのがすっごく合うと思う。今度は南瓜の煮物を沢山作って、あまらせよう^0^

お返事: masakohimeさんこんばんは♪コメントありがとうございます!南瓜の煮物、おいしいですよね♪さつま芋も好きだけど、この南瓜の落ち着く甘み(←どんな)とほくほく感が大好き。masakohimeさんの南瓜の煮物、おいしいんだろうなぁ~。

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/05/09 UP!
この豆乳グラタンすっごく美味しそう♪我が家のカボチャ好きの次女が喜びそう!カボチャいまいちな長女もこのグラタンなら喜んで食べそうだわ☆でも、、、カボチャの煮物、、我が家じゃ絶対残らないおかずです(汗)多めに作っても足りないくらい。。。このグラタンのためだけにカボチャ、、炊こうかしら。。

お返事: のんちっち♪さんこんばんは♪コメントありがとうございます!かぼちゃと豆乳って、和の感じで合うんですよね♪普通の牛乳と全然区別つかないくらいおいしかったです♪のんちっち♪さんのかぼちゃの煮物もおいしいんだろうなぁ~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑小学生時代。 & *かぼちゃの煮物で♪ヘルシー豆乳グラタン* by カナルセットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP