弟の置き手紙 & *里芋とピーマンの甘辛ごま炒め* レシピ

弟の置き手紙 & *里芋とピーマンの甘辛ごま炒め*
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 76
カナルセットさん
カナルセットさん
弟(15)。(←最近ブログに多々出演)高校1年生になったがいまだに自分で起きれない。一応目覚まし時計セットしてるんだけど、セットするだけ。決まった時間になると、お母さんいわく、 ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13291505)
  • 2013/05/04 UP!

他のピーマンのレシピ(63,141件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
goma-milkさん

goma-milkさん  2013/05/06 UP!
かなみにぃさん こんばんはヽ(б∪б*)はじめまして^^先日は素敵コメントありがとうございました☆私の方こそいつも美味しそうなお料理見せていただいてますよん(*^▽^*)今日のもとっても美味しそうですね。里いもとピーマンの組み合わせに興味津々~ですよん♪

きりまりママさん

きりまりママさん  2013/05/05 UP!
かなちゃん、おはよう!弟君、しっかりもののお姉ちゃん達がついてるから、お母さん3人みたいな感じじゃないかな。。誰かが助けてくれるみたいなね、可愛い!!里芋とピーマンの甘辛いいね。胡麻が入ってちょっとキンピラ風かな、、ご飯モリモリいけちゃうね。お弁当にもよさそうです。楽しいGWを!>オカカは、おかか削りで削っています。。(^-^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑弟の置き手紙 & *里芋とピーマンの甘辛ごま炒め* by カナルセットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP