うれしい~!! & *芽キャベツのとろとろコンソメスープ* レシピ

うれしい~!! & *芽キャベツのとろとろコンソメスープ*
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 77
カナルセットさん
カナルセットさん
嬉しいことを発表します。ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルル・・・・ (←ドラムロール)ドンッ!なんと!!レシピブログの「JA全農さいたま 埼玉きゅうり」のモニターに当選しま...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:3人分
  • (ID: b13234358)
  • 2013/04/13 UP!

他の芽キャベツのレシピ(2,072件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2013/04/13 UP!
かなみにぃちゃん、こんばんは!きゅうり沢山いいね!新鮮なきゅうりは生でポリポリが一番美味しいよね。芽キャベツのとろとろコンソメ、とっても美味しそう!!芽キャベツ、トロトロって美味しいよね!キャベツやブロッコリーのトロトロって大好き!焼きたてパン、食べられるご家族、羨ましい!!

お返事: こんばんは♪コメントありがとうございます!そうなんですー!やっぱ新鮮きゅうりはそのままポリポリ食べるのが一番おいしい(笑)でもせっかくいただいたので、いろいろ料理を考えなくては!ブロッコリーのトロトロ、私も大好き!お肉でもそうですけど、たくさん煮込んでとろとろなものっておいしいですよね♪

masakohimeさん

masakohimeさん  2013/04/13 UP!
胡瓜が当選したのですね~♪しばらくは、かなちゃんの胡瓜料理を堪能することが出来そう^^芽キャベツ、美味しさが分かります!柔らかくて、甘くて、味が濃い!大~好き♪♪♪そして、とっても分かりやすい表現でしたよ~^0^

お返事: こんばんは♪コメントありがとうございます!そうなんです!料理考えなくては!・・・と思ってるのですが、きゅうりってなかなかむずかしくて><芽キャベツ、中身ぎっしりでおいしいですよね♪伝わってよかった(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うれしい~!! & *芽キャベツのとろとろコンソメスープ* by カナルセットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP