yukaナッツさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

yukaナッツさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/3(全45件)

saoriさん
とっても素敵なケーキですね☆彡
すごく難しそうですが・・こんなに
素敵な仕上がりになるんですね♪
食べるのがもったいないほど
美しいです(*´∀`*)!!
by saoriさん2012/05/25 UP
お返事:saoriさん、コメントありがとう!
スポンジ生地に線描きすると
少し手が込んでいるように見えるかな・・・?
対象の記事:イチゴのババロアケーキ
やーこさん
いつも拝見しています♪
食べるのがもったいないくらいとってもかわいい素敵なスイーツですね(^^)
子供さんも喜びそうですね☆
by やーこさん2011/10/13 UP
お返事:ハロウィン気分が盛り上がると
良いな~と思い、
作ってみました・・・^^
お子さん達に喜んでもらえると嬉しいな♪
対象の記事:10月料理教室のご紹介
やーこさん
かわいいですね(^^)
子供が喜びそうで涼しげですね♪
いつも勉強になります☆
by やーこさん2011/07/22 UP
お返事:コメントありがとうございます★
食欲のないときでも
お子さん達が楽しく食べられれば良いなと思い、作ってみました^^
対象の記事:7/22掲載コラム『ひんやり!そうめんのラタトゥイユ添え』
ままごと キッチンさん
おはようございます。
ままごとキッチンです。

ふたを開けたら、『ブタさんシュウマイ』!!

絶対子供が大喜びですぅ!!!

レシピ参考に作ってみますね。!!

なんかたのしみに なってきましたぁ!
by ままごと キッチンさん2011/07/11 UP
お返事:コメントありがとうございます!
是非是非、参考にしてみて下さい。
お子さんに喜んでもらえるとうれしいです^^
レンジで加熱するとシュウマイの皮が乾燥しやすいので、霧吹きで水をかけたり、野菜を敷いて加熱すると良いと思います。
対象の記事:7/8掲載コラム『ブタさんシュウマイ』
えんきょさん
金曜日はお疲れ様でした~。
お会いできて嬉しかったです。
凄く楽しい時間だったので
また、このような機会があれば・・・と
思っています。
yukaナッツさんは、凄くスッとしていて
上品で素敵な方・・・という印象でした。

ありがとうございました。
by えんきょさん2011/07/10 UP
お返事:金曜日はお疲れ様でした★
私もお会いできてうれしかったです。決まった時間内でたくさんの料理を作らなくてはいけなかったので、必死でしたよ~^^
またイベントでお会いできるのを楽しみにしてます^^
対象の記事:オレンジページおしゃべりランチ会
やーこさん
おいしそうですね(^^)♪
ブルーベリーにクリームチーズにと私も好きなので、食べたくなりました☆
by やーこさん2011/06/25 UP
お返事:ブルーベリーとクリームチーズ、
美味しいですよね♪
私も好きです^^
対象の記事:6/24掲載コラム『ブルーベリーマフィン』
あつみんさん
はんぺんめちゃくちゃかわいいですね~っ
これはいいです^^
絶対にやってみまーす!(^^)!
by あつみんさん2011/06/02 UP
お返事:こんにちは^^
お気に入りの型で是非♪
単純な型の方が抜きやすいですよ★
対象の記事:ベーコンとスナップエンドウのコンソメスープ
あいらさん
yukaナッツさん、こんばんは^^

コラム執筆おめでとうございます♪
こちらのサイトは初めて知りましたが
とてもおしゃれで素敵ですね。
わたしはまだ子供はいませんが
こういった雰囲気が好きなので
時間がある時にのんびり読んでみようと思います。

もちろん、yukaナッツさんのレシピも
楽しみにしていますね♪
by あいらさん2011/05/31 UP
お返事:あいらさん、こんばんは♪
サイト見て下さってありがとうございます。リニューアルしたばかりなので、これからもっと充実すると思います。
また良かったら見てみて下さい^^
対象の記事:MilK日本版コラム執筆
やーこさん
yukaナッツさん、はじめまして(*^-^*)
いつも拝見していて、お気に入り登録させていただきました!
雑誌やTVでもよくお見かけしてました。
Mart(ホームベーカリーBOOK3)では見開きでご一緒させていただいていたのに気づき、感激しました(^^)♪

これからも素敵なレシピ楽しみにしています★
by やーこさん2011/05/28 UP
お返事:よいよい♪さん、こんばんは^^
Martチェックしますね~!
こちらこそ、宜しくお願いします★
対象の記事:MilK日本版コラム執筆
あいらさん
yukaナッツさんさん、おはようございます^^

yukaナッツさんさんのアイコンを見て
もしかしてレシピの女王の…??と思い
この記事を見つけました。

クックパッドのレシピコンテストでも
よくお名前を見かけていましたから
もしかしてyukaナッツさんかな~?
と思いながら番組を見ていたのですが、
やっぱりそうだったんですね!

ピザのアイディアとっても良かったですし
美味しそうでした。

これからも応援しています♪
by あいらさん2011/05/28 UP
対象の記事:レシピの女王横浜大会出場
吉村ルネ(Rune)さん
おはようございます
ナッツさんもそういえば
以前、レンジで作るカスタードクリームを紹介していたのを
思い出しました!
じつは、今日のブログに載せるのですが。。。

レンジでやると簡単にできてしまいますよね!

素敵なシューにほれぼれして
見ております☆*。

とっても美味しそうです~!
by 吉村ルネ(Rune)さん2011/04/28 UP
対象の記事:クロカンブッシュチョコレートケーキ
吉村ルネ(Rune)さん
きのうもブログにコメントしましたが。
素晴らしい写真になってます!
もう、プロですよ!!

いいなぁ~
羨ましいです☆^^
by 吉村ルネ(Rune)さん2011/04/22 UP
対象の記事:第2回レシピブログ料理写真教室*最終回*
吉村ルネ(Rune)さん
素晴らしいです~
おうちでタイのフルコース!
しかも盛り付けが美しいです☆
これが卒業制作なのですか!
きっといいスコアがいただけるのでは!

これはプロの料理です!!!
さすがです!!!
by 吉村ルネ(Rune)さん2011/04/19 UP
対象の記事:タイ料理
吉村ルネ(Rune)さん
ソフトサラミにうど~
このコンビの味を想像しただけでも
美味しそうです!

食べたいです☆
日本に帰ることがあったら
絶対にうどの料理はこれ!
ナッツさんので作ります☆
by 吉村ルネ(Rune)さん2011/04/14 UP
対象の記事:ウドとソフトサラミのイタリアンサラダ
吉村ルネ(Rune)さん
ナッツさん
御料理教室再開されて
わたしまで嬉しい気持ちです☆

クロカンブッシュケーキ
というケーキなのですね!
とっても美味しそうです
食べてみたいです☆^^
by 吉村ルネ(Rune)さん2011/04/09 UP
対象の記事:料理教室開催のお知らせ
吉村ルネ(Rune)さん
おはよう御座います☆

春のシューですね!
桜の葉のクリーム
色も優しいピンク色に色づいて
とっても可愛いです!

ナッツさんの優しさが伝わるシュー

とっても
食べてみたいです☆^^
by 吉村ルネ(Rune)さん2011/04/07 UP
対象の記事:桜シュークリーム
吉村ルネ(Rune)さん
ナッツさん☆こんにちは!
ブログのデザインが変わりましたよね!

これも素敵です!!!

コメントを残したかったのですが
見つからなかったのです(汗)

このマカロン
大成功ですね☆
さすがナッツさん!!!

アーモンドプードルが
ここでは手に入らないので
アーモンドをプロセッサーにかけて
生地に混ぜ込んだりして
苦労をしてます。。
(こんなの苦労のうちに入りませんね。)

ナッツさん
とっても美味しそうです!
by 吉村ルネ(Rune)さん2011/04/06 UP
対象の記事:オレンジページ4月17日号
吉村ルネ(Rune)さん
春菊でつくるよもぎは
きっと香り高いよもぎになったのでは!
とっても美味しそうです!!!
by 吉村ルネ(Rune)さん2011/04/04 UP
対象の記事:春菊、草もち。
吉村ルネ(Rune)さん
余震が続いて大変だけど
頑張って!!!
神様に(無宗教です)
お祈りしています!
by 吉村ルネ(Rune)さん2011/03/23 UP
対象の記事:今月の料理教室について
吉村ルネ(Rune)さん
おはよう御座います。
今回の震災はわたしも精神的にも
疲れてしまいました。。
関東には、父をはじめ親戚、友人、兄弟がおり、心配で夜も眠れないほどです。。
余震もまだ続き、原発の問題。。
わたしも暫くはブログUPできそうも無いですが、玄米や体によいものはUPしていこうかと検討中です。。
本当にナッツさんがご無事で安心致しました。
by 吉村ルネ(Rune)さん2011/03/22 UP
対象の記事:今月の料理教室について
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑yukaナッツさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP