ナツメグ香る 筍入りの空豆のポタージュスープ  レシピ

ナツメグ香る 筍入りの空豆のポタージュスープ 
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 11
かぜいろ そらいろさん
かぜいろ そらいろさん
春のお野菜大好き。特に豆類と、筍、山菜が嬉しいです。先日お隣さんからいただいた筍がまだ少しあったのでスープにしてみました。 ナツメグ香る 筍入りの空豆のポタージュスープ♪材料です (6杯...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:一日を楽しくスタート!簡単&ハッピーな朝ごはん
このレシピはスパイスでお料理上手:一日を楽しくスタート!簡単&ハッピーな朝ごはんに投稿されました!

他の筍のレシピ(11,440件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぺるしゃんさん

ぺるしゃんさん  2014/04/22 UP!
かぜいろ そらいろさん、こんばんはぁ。昨日はお会いできて嬉しかったです。あんまりお話できなかったのでまたお会いできる日を楽しみにしています。空豆大好きです〜♪空豆×ナツメグは未体験です。美味しそうですね〜♪

お返事: ぺるしゃんさん♪コメントありがとうございます~!お声かけてくださってありがとうございました!昨日は楽しかったですね♪またゆっくりお話ししたいです。空豆のスープ、ベースがじゃがいもで、ナツメグ入れたらすごく美味しくなりました♪またこちらもいろいろ教えて頂けたらと思います♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ナツメグ香る 筍入りの空豆のポタージュスープ  by かぜいろ そらいろさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP