こんにゃく入れる派な我が家の「牛丼」&「成人式の前日はバタバタ」 レシピ

こんにゃく入れる派な我が家の「牛丼」&「成人式の前日はバタバタ」
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 9
かめきちパパさん
かめきちパパさん
調理時間 20分 (3〜4人前)子ども評価 ★★★★★ (好きな味やわー牛丼はやっぱり糸こんにゃく入ってる方が 好きかなぁ、量も多くみえるしね✌️)嫁さん評価 ★★★★ (私はもう少し甘さ控えめがい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17822406)
  • 2019/01/14 UP!

他の牛のレシピ(40,301件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2019/01/14 UP!
かめきちパパさん糸こんにゃく入りの牛丼おいしそうです素敵なレシピありがとうございますお嬢様の成人式素敵な着物でおきれいでしょうね眼に入れても痛くないわかります

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑こんにゃく入れる派な我が家の「牛丼」&「成人式の前日はバタバタ」 by かめきちパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP