とん平焼きのような玉子焼きのような&「新しい器のような鉄板」 レシピ

とん平焼きのような玉子焼きのような&「新しい器のような鉄板」
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 6
かめきちパパさん
かめきちパパさん
調理時間 10分 (2人前)子ども評価 ★★★★ (とん平焼きのような感じやけど肉入って無いし やっぱり食感がちょっとね、でも味は普通)嫁さん評価 ★★★★ (確かに少し物足りない感じはするけど、こ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17697748)
  • 2018/10/20 UP!

他の卵のレシピ(231,694件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とん平焼きのような玉子焼きのような&「新しい器のような鉄板」 by かめきちパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP