麺つゆのいいけど素麺つゆも使える「茄子の揚げびたし」&メシ通さんアップ!今回は「冷凍玉ねぎ」 レシピ

麺つゆのいいけど素麺つゆも使える「茄子の揚げびたし」&メシ通さんアップ!今回は「冷凍玉ねぎ」
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 4
かめきちパパさん
かめきちパパさん
調理時間 10分 (2人前) 冷やす時間含まず子ども評価 ★★★★★ (これ、美味しいねぇ なんかよく食べてる味みたいな 気もせんことないけど)嫁さん評価 ★★★★★ (妙に美味しく感じられるわねぇ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17418395)
  • 2018/04/22 UP!

他の素麺のレシピ(7,477件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑麺つゆのいいけど素麺つゆも使える「茄子の揚げびたし」&メシ通さんアップ!今回は「冷凍玉ねぎ」 by かめきちパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP