無印良品で買った「フライパンで作るナン」をカルディさんで買った激辛カレーで食べる レシピ

無印良品で買った「フライパンで作るナン」をカルディさんで買った激辛カレーで食べる
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
かめきちパパさん
かめきちパパさん
調理時間 40分 (4枚分) ナン生地寝かす時間も含みます子ども評価 ★★★★ (ナン、けっこう食べごたえある感じ もうちょっとふわ~っとしてる のかと思ったけど・・・カレーはギリギリ食べれる...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15632620)
  • 2015/11/12 UP!

他のナンのレシピ(27,697件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/11/12 UP!
かめきちパパさんフライパンで作るナン美味しそうなナン素敵なナンですね素敵なレシピありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑無印良品で買った「フライパンで作るナン」をカルディさんで買った激辛カレーで食べる by かめきちパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP