カリッとふんわり「薄切り肉の重ね豚テキ」&市販の粉で「じゃこ入りチヂミ」&コメントのお返事です〜 レシピ

カリッとふんわり「薄切り肉の重ね豚テキ」&市販の粉で「じゃこ入りチヂミ」&コメントのお返事です〜
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう!
かめきちパパさん
かめきちパパさん
調理時間 20分 (1~2人前)子ども評価 ★★★★★ (肉の外側がカリッとしてて中がふんわりしているわ~ オクラの焼いたんは要らんけど・・・)嫁さん評価 ★★★★ (美味しいんやけど少し脂っ...
ブログ記事を読む>>

他のチヂミのレシピ(5,062件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カリッとふんわり「薄切り肉の重ね豚テキ」&市販の粉で「じゃこ入りチヂミ」&コメントのお返事です〜 by かめきちパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP