オススメ [簡単!牛乳パックとフライパンで!] ほわんほわん黒糖カステラ レシピ

オススメ [簡単!牛乳パックとフライパンで!] ほわんほわん黒糖カステラ
この記事をお気に入りに追加する 99 おいしそう! 37
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
こんにちは。一生に一度は「くびれ」に出会いたい。珍獣ママ です。(この世に生を受け36年。くびれはどこですか。)4月17日に笠倉出版社よりレシピ本が発売になりました。121レシピ ¥3...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14251932)
  • 2014/04/29 UP!

他の黒糖のレシピ(6,770件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2014/04/29 UP!
カステラを日本茶と食べるのが好きです(笑)カステラまで作れるなんてすごいd(≧▽≦*d)ほわんほわんかぁ、止まらなくなりそ(笑)さすが、珍獣ママさんの息子さん…つかみはオッケーですね(`・ω・´)ゞ楽しい家族で羨ましいです

お返事: 雛菊さん日本茶とカステラ・・・それはヤベイ。間違いない。そか、日本茶か。飲めば良かったーーー!クッソーー(もはや、私の肉となった)そうなのよ。このカステラの欠点は軽くて全部食べてしまいそうな所にありまして。大変危険なのでございます。(アカーーーーン!!!)楽しい家族というより・・・本当に毎日騒々しい。とにかくうるさい。たまらなく騒がしい。(笑)1分でいいから静けさが欲しいーー!!(どんだけだよ)

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/04/29 UP!
おはよ~ございます(*^_^*)すご~い♪カステラまでフライパンデ作っちゃうなんて♪カステラね~♪だいすき♪地元だからね(*^_^*)買いにいけるけど♪☆★おうちで作れるとたくさん差し入れできる~~(^.^)/~~~

お返事: kyonmiさんん?地元?私と同じ地元という事かな?違うか。んー・・・あ!カステラで有名な所に住んでるという意味か!!!違うか。(T_T)ご勘弁を。正解を教えてくださいまし(笑)このカステラは、家族にも好評だったんで、近い内また作ろうと企んでおります。けけけけけけ。(笑い方おかしいだろ)ありがとう~~~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オススメ [簡単!牛乳パックとフライパンで!] ほわんほわん黒糖カステラ by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP